ご利用ガイド

よくあるご質問

通販カタログについて

通販カタログを請求するにはどうすればいいのですか?

通販カタログページからご請求していただけます。
またワコールウェブストア上でも、 デジタル通販カタログをご覧いただきながら商品をご注文していただけます。

通販カタログを請求すると、何日で届きますか?

残部があれば、1週間から10日程度でお届けいたします。

通販カタログを勤務先に送ってもらえますか?

通販カタログは、ご登録住所にのみお届けいたします。
勤務先のご住所を登録されている場合、勤務先住所にお送りします。

通販カタログを友人に送ってもらえますか?

個人情報保護の観点から、原則としてご本人からのお申し込みに限らせていただいております。

友人の分もほしいので何冊か送ってもらえますか?

お一人様一冊に限らせていただいております。

通販カタログ(ラブボディ)以外のパンフレットは請求できますか?

ワコールの店頭配布のみになります。ご了承ください。

通販カタログは有料ですか?

無料でお送りしています。

通販カタログは書店で売っていますか?

書店では販売していません。
通販カタログページからご請求いただくと、無料でお届けいたします。

通販カタログを請求したのですが届きません。

お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

通販カタログが最近届かなくなりました。

通販カタログページからご請求いただくか、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

通販カタログを一度請求すると、今後もずっと送られるのですか?

一定期間のご利用が確認できない場合、発送を控えさせていただく場合があります。

通販カタログの送付を停止ししてほしいのですが。

「会員ページ/会員情報変更」欄から停止するか、 お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

すべての通販カタログではなく、一部のカタログだけ送付を停止してほしいのですが。

ワコールウェブストアからは変更できません。フリーダイヤル(0120-205-056)にご連絡いただき、送付停止を希望されるカタログをお伝えください。