ご利用ガイド

よくあるご質問

支払いについて

支払方法について教えてください。

「代金引換・クレジットカード・現金での振り込み(後払い)」のいずれかをお選びいただけます。
詳しくは以下のページをご覧ください。
お支払い方法についてのページ

利用できるクレジットカードの種類を教えてください。

以下のページをご覧ください。
お支払い方法についてのページ

クレジットカードの2回払いは、利用できますか?

2回払いは、お取り扱いいたしておりません。
以下のページをご覧ください。
お支払い方法についてのページ

現金振り込みの分割払いは、できますか?

現金振り込みの分割はお取り扱いいたしておりません。

クレジットカードの名義が違うのですが、利用できますか?

ご本人様のカードでのお申し込みに限らせていただいております。

デビットカードは利用できますか?

デビットカードは、ウェブストアではご利用いただけません。

プリペイドカードは利用できますか?

プリペイドカードは、ウェブストアではご利用いただけません。

振込み用紙をなくしました。どうしたらいいですか?

お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。
ご注文日、ご注文番号、金額などをお知らせいただきましたら、再発行させていただきます。

領収書が欲しいのですが、発行できますか?

領収書は、お支払方法にかかわらず入金確認後に発行させていただいております。
おそれいりますが、 お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

現金での振り込み(後払い)を利用したいのに選択ボタンがでてきません。

初めてウェブストアからご注文いただく場合、「現金での振り込み(後払い)」はご利用いただけません。
おそれいりますが、画面に表示しているお支払い方法からご指定いただきますようお願いいたします。

以下のページをご覧ください。
お支払い方法についてのページ

注文確定後に、支払い方法を変更できますか?

「会員ページ/会員情報変更」欄でご注文の状態をご確認ください。
状態欄が「注文受付」という表示の間は、ご自身でご変更いただけますが、
状態欄が「準備中」に変わるとご変更いただけません。ご了承ください。

届け先に「別届先(ご自宅以外)」を指定した場合、「代金引換」は利用できますか?

「代金引換」はご利用いただけません。

【別届先】
※現金振り込みもしくは、クレジットカードをご利用ください。
※商品と一緒にお届けする明細書に、金額は記載いたしません。
※商品の値札は取り外してお届けいたします。
※一部、値札を取り外せない商品があります。ご了承ください。

届け先に「別届先(ご自宅以外)」を指定した場合、「振込用紙」はどこに届きますか?

発送完了後、ご注文主様のご登録住所に郵送いたします。
なお、クレジットカード払いを指定された場合は、お買い上げ明細書をご注文主様宛てに郵送いたします。

【別届先】
※現金振り込みもしくは、クレジットカードをご利用ください。
※商品と一緒にお届けする明細書に、金額は記載いたしません。
※商品の値札は取り外してお届けいたします。
※一部、値札を取り外せない商品があります。ご了承ください。

届け先に「別届先(ご自宅以外)」を指定しました。自宅へは何も届けないでください。

別届け先を指定された場合、商品を発送した翌営業日に「振込用紙・お買い上げ明細書」をご登録住所に郵送いたします。
大切なお知らせとしてお届けいたしますので、お受け取りいただきますようお願いいたします。