ご利用ガイド

5. 配送について

注文した商品は、どれくらいで届きますか?

商品は通常ご注文いただいてから一週間を目途にお届けさせていただいておりますが、
下記のような場合はお届けが遅くなることがございます。あらかじめご了承ください。

 ※品切れ等の場合
 ※メーカーからの直送品の場合
 ※土日祝・年末年始など休業日をはさむ場合

なお、配送に関する詳しい内容は配送の準備ができました時点でお客様に追ってメールにてご連絡いたします。

送料はいくらですか?

1回のご注文のお届け先1ケ所につき、送料の一部として370円+税(全国一律)をご負担いただきます。

配達日は指定できますか?

到着日はご指定いただけません。ご了承ください。

配達時間は指定できますか?

配達時間は、「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」からお選びいただけます。
特定時間はご指定いただけません。

宅配ボックスへの配達指定はできますか?

注文時に選択できます。
配送条件の「配送区分:不在時宅配ボックスに預ける」欄にチェックを入力してください。

登録住所以外に配達できますか?

ご自宅(登録住所)もしくは、ご自宅以外の別お届先をご指定いただけます。

勤務先に配達できますか?

ご自宅(登録住所)もしくは、ご自宅以外の別お届先をご指定いただけます。
勤務先住所を指定される場合は、住所の末尾に必ず会社名をご入力ください。

発送状況の確認方法を教えてください。

会員ページの「ご注文履歴/配送伝票番号」からご確認いただけます。
※データ更新の都合上、出荷完了メールをお受け取りいただいた翌日の反映になります。

配送会社はどこですか?

「クロネコヤマト宅急便」または、「ゆうパック」でお届けします。

配送会社の指定はできますか?

ご指定いただけません。
商品をお届けするエリアや、配送指定状況などにより配送会社を自動振り分けさせていただいております。ご了承ください。

配送会社の営業所止めや郵便局止めはできますか?

ご指定いただけません。商品を受け取る方の住所をご入力ください。

宿泊施設(ホテルや旅館)への配達指定はできますか?

ご指定いただけません。商品を受け取る方の住所をご入力ください。

海外への発送はできますか?

当ショップでのお買い物は日本国内に限定させていただいておりますので、発送は国内に限らせていただきます。

「出荷準備メール」は送られてきましたが、「出荷完了メール」が届きません。

メーカーからの直送商品でなければ出荷の準備中です。
メーカーからの直送商品のお届け時期は通販カタログをご覧ください。

「出荷完了メール」より先に商品が届きました。

システムの都合により商品のお届けが前後する場合があります。ご了承ください。

ギフト包装(ラッピング)はできますか?

ギフト用のラッピングや個別の包装は承っておりません。

一回の注文商品を一度に届けてほしい。

在庫がある商品から発送いたしますので、入荷待ちの商品は別送になります。
また、通常販売価格の商品とセール価格の商品を同時にご購入した場合、別送になります。ご了承下さい。(送料は1回分のみご負担頂きます)

注文確定後に、お届け先を変更できますか?

「会員ページ/会員情報変更」欄でご注文の状態をご確認ください。
状態欄が「注文受付」という表示の間は、ご自身でご変更いただけますが、
状態欄が「準備中」に変わるとご変更いただけません。ご了承ください。

届け先を変更するには別途料金が必要ですか?

変更可能な状態であれば、別途料金は不要です。
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

配達時に不在で、商品を受け取れませんでした。

お届け先には、配送会社が「ご不在連絡票」をお入れします。
おそれいりますが、再配達のご希望につきましては、
配送会社(ヤマト運輸株式会社または、日本郵便株式会社)にご連絡いただきますようお願いします。

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  1. 配送・送料について
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