ご利用ガイド

よくあるご質問

注文について

通販カタログ掲載商品をウェブストアで注文できますか?

デジタル通販カタログもしくはお手持ちの通販カタログからご購入いただけます。
詳しくは以下のページをご覧ください。
通販カタログのページ
※季節によってはご利用いただけない期間がございます。
※一部取り扱いのない商品もございます。

電話で注文できますか?

ご注文いただけます。下記までお電話ください。
※但し、セール品は除きます。

ウェブストア専用フリーダイヤル 0120−205−056
受付/平日 9〜17時(土日祝日・夏季休業・年末年始除く)

詳しくはコチラをご参照ください。

通常商品とセール商品を一緒に注文できますか?

ご注文いただけます。
ご注文に関する自動配信メールと荷物は別々のお届けになりますが、送料は370円+税(全国一律)のみご負担いただきます。

仮パスワードで注文できますか?

通販カタログのオーダーシートに記載している「仮パスワード」は、初めてインターネット(PC・スマホ・携帯)を利用されるお客様が簡単に登録できるようにご用意いたしました。「仮パスワード」をご利用いただくことで、住所等の入力をせずにご注文いただけます。
ご利用の際に、お客様が決められたパスワードにご変更(ご登録)いただきますようお願いいたします。

ブラジャーとショーツをセットで注文できますか?

セット販売以外の商品は、それぞれ単品での取り扱いとさせていただきます。
セットや一括発送などのご指定は承っておりません。ご了承ください。

在庫状況の確認方法を教えてください。

商品の在庫はカラー、サイズごとに異なります。カラーとサイズを指定すると、在庫状況欄に在庫状態(在庫あり・在庫わずか・完売・入荷予定あり・入荷有無確認中)と表示いたします。
なお、在庫のないサイズは選択できません。
※在庫状況は大変流動的です。同一商品に短時間にご注文が集中いたしますと、「在庫あり」の状態からご注文手続き後に「入荷待ち/売り切れ(完売)」となる場合があります。ご了承ください。

「在庫状況:入荷有無確認中」の商品は注文できますか?

ご注文いただけますが、入荷せず完売となる場合があります。
追加入荷の有無がわかり次第、自動配信メールでご連絡させていただきます。

注文したのに、完了メールが届きません。

ドメイン指定やメールアドレス指定などの受信設定をされている可能性も考えられます。お手数ですが、下記についてご確認ください。
・受信設定のご確認
・迷惑メールフォルダのご確認
・なりすましメール拒否設定のご確認
自動配信メールが届かない場合は、「wacoalorder@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
設定を変更しても受信しない場合は、 お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

ご注文内容は、会員ページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。

注文履歴の確認方法を教えてください。

ご注文履歴は、会員ページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。

注文確定後に、商品の点数を変更できますか?

「会員ページ/ご注文履歴」欄でご注文の状態をご確認ください。
状態欄が「注文受付」という表示の間、点数を減らすことはできますが、追加はできません。(2点から1点への変更可能)
追加をご希望の場合は、一旦全てをキャンセルした後に、新たにご注文いただきますようお願いします。
また、状態欄が「準備中」に変わるとご変更いただけません。ご了承ください。

注文確定後に、お届け先を変更できますか?


「会員ページ/ご注文履歴」欄でご注文の状態をご確認ください。
状態欄が「注文受付」という表示の間は、ご自身でご変更いただけますが、
状態欄が「準備中」に変わるとご変更いただけません。ご了承ください。

注文確定後に、全てをキャンセルできますか?

「会員ページ/ご注文履歴」欄でご注文の状態をご確認ください。
状態欄が「注文受付」という表示の間は、ご自身でご変更いただけますが、
状態欄が「準備中」に変わるとご変更いただけませんので、 お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

セットで着用したかったのに、片方が品切れ。注文後にキャンセルできますか?


「会員ページ/ご注文履歴」欄でご注文の状態をご確認ください。
状態欄が「注文受付」という表示の間は、ご自身でご変更いただけますが、
状態欄が「準備中」に変わるとご変更いただけません。

発送状況を確認してご対応させていただきますので、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

セットで着用したかったのに片方が品切れ。事前連絡もなくもう片方のみ届きました。


ウェブストアではご注文ごとに受け付けした後、在庫連絡の自動配信メールを配信し、ご用意ができる商品のみを出荷いたします。ご不要の商品が未使用であればご返品を承りますので、お届け後8日以内にご返品ください。

株主優待について教えてください。


株主様には、通信販売(カタログ・ウェブストア)にて株主様優待割引を実施いたしております。優待割引をご利用いただくためには、事前に「ご優待の登録」が必要となります。ご優待登録受付後にカタログをお届けします。
ウェブストアをご利用いただく際は、お送りする通信販売カタログのオーダーシートに記載している「お客様番号と仮パスワード」でログインし、ウェブストアをご利用(ご登録・ご注文)ください。

なお、セール等の割引商品につきましては優待対象外とさせていただいております。また、通信販売ではMyWacoalポイント利用および付与は対象外となります。あらかじめご了承ください。

株主です。ウェブストアを利用したいのですが、優待を利用する注文方法を教えてください。


≪仮パスワードを入力して登録する方法≫
ご優待登録受付後お送りする通信販売カタログのオーダーシートに記載している「お客様番号と仮パスワード」でログインし、ウェブストアをご利用(ご登録・ご注文)ください。
万一、「仮パスワード」がわからない場合は、ご登録情報を確認のうえご対応させていただきますので、 お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

≪仮パスワードを使用せず、新規お客様として登録する方法≫
「初めてのお客様」として新規登録後にご利用(ご注文)いただく方法がございます。この場合、一般のお客様として受け付けさせていただいた後に、株主様データと照合させていただきます。
そのため、ご注文手続き完了後に、折り返しお送りする自動配信メールにはウェブストア掲載価格を記載しますが、在庫確定後に配信する「ご注文商品に関するお知らせ」メールでは、割引価格を記載いたしておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

ワコールの株を購入したのですがいつから優待割引になりますか?


弊社の株を1000株以上保有されている株主様には、毎年期日(年2回)に「株主様優待割引のご案内」をお送りし、締め切り日までに書面をご返送いただきますと、ワコールエクセレントクラブのお客様としてご登録させていただくこととなります。ご案内状のお届けとご優待登録のタイミンは下記の通りです。

(1)10月〜3月末に新たに株主になられた方
5月中旬頃に優待はがきをお届けします。ご返信いただき次第、ご優待登録をいたします。
(2)4月〜9末に新たに株主になられた方
11月中旬頃に優待はがきをお届けします。ご返信いただき次第、ご優待登録をいたします。