ご利用ガイド

7. 返品・交換について

返送料(元払い)について教えてください。

ご注文間違いや、お客様のご都合(サイズ、イメージ違い、セット購入希望など)による返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。

返送料(着払い)について教えてください。

・商品不良などの当社理由による返送は「着払い」をご利用ください。

・ブラジャー・靴・スポーツタイツ(CW-X)の同一品番へのサイズ交換は「着払い」をご利用ください。 ただし、セール商品・アンダーバイシーダブリューエックス(サポートタイツ)は対象外です。

・サイズ交換の場合も、返送料はお客様にご負担いただいくようお願いしております。ご了承ください。

セールで購入した商品は返品(交換)できますか?

お届け後8日以内の未使用品でしたら、ご返品、ご交換をお受けいたしております。

3点セットの1点のみを返品(交換)できますか?

セットで販売している商品は、一部のみのご返品(ご交換)は承れません。

小さい商品なので、宅配便以外(メール便、エコパックなど)で返品できますか?

商品を返品する場合、宅配便もしくは、ゆうパックをご利用ください。送り状のご依頼主様用の控えは、必ず保管してください。

不良品が届いたので返品したいのですが。

おそれいりますが、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

使用済ですが、返品できますか?

お受けできません。ご返品は、未使用の商品に限らせていただいております。ご了承ください。

交換商品は、どのくらいで届きますか?

・返品商品の手続きが完了次第、1週間から10日程度でお届けいたします。
・万一、交換商品のお届けが遅れる場合や、売切れのためお届けできない場合は、「はがき」または「お届け明細書」でお知らせいたします。
・返品連絡をいただいてから1週間以内にご返品商品が到着しない場合は、交換商品はキャンセルさせていただきます。

返品した商品代金の返金について教えてください。

返品手続きとご入金完了後、ご指定の口座へ「現金振り込み」で返金いたします。
「クレジットカード」でのお支払いの場合は、カード会社を通じて返金いたします。
※クレジットカード会社の締日以降に返品手続きが完了した場合、翌月のご返金になる場合があります。締日や返金日については、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

関連するワコールウェブストアの使い方

  1. 返品・交換について
    含まれるキーワード
    返品
    交換
    不良品
    返送料
    返送方法
    返金