ご利用ガイド

よくあるご質問

登録内容の確認・変更について

メールアドレスを確認したいのですが。

≪パソコンサイト・スマホサイト≫
「メールアドレスをお忘れの方はこちら」のページで、ご登録されている「カナ(姓)・カナ(名)・お電話番号・パスワード」をご入力いただきますと、登録されているメールアドレスを表示します。

≪携帯サイト≫
ログイン画面の「■E-mailを忘れた方はコチラ」を選択し、ご登録されている「カナ(姓)・カナ(名)・お電話番号・パスワード」をご入力いただきますと、登録されているメールアドレスを表示します。

メールアドレス・パスワードを変更したいのですが。

≪パソコンサイト・スマホサイト≫
会員ページの「会員情報変更」からご変更いただけます。

≪携帯サイト≫
会員メニューの「会員情報」からご変更いただけます。

登録住所・電話番号を変更したいのですが。

≪パソコンサイト・スマホサイト≫
会員ページの「会員情報変更」からご変更いただけます。

≪携帯サイト≫
会員メニューの「会員情報」からご変更いただけます。

登録名(姓)を変更したいのですが。

≪パソコンサイト・スマホサイト≫
会員ページの「会員情報変更」からご変更いただけます。

≪携帯サイト≫
会員メニューの「会員情報」からご変更いただけます。

登録名(名)を変更したいのですが。

勝手ながら、当社のオンライン登録はお一人様ひとつに限らせていただいており、お名前の変更は承っておりません。ご了承ください。

ワコールウェブストア会員を退会したいのですが。

≪パソコンサイト・スマホサイト≫
会員ページの「退会」からお手続きいただけます。

≪携帯サイト≫
会員メニューの「会員退会」からお手続きいただけます。

※ワコール直営店舗(一部除く)でお渡ししている会員カード(MyWacoalポイントカード゙)もご登録いただいている場合、店舗ポイントが無効となります。ご了承ください。

正しい電話番号を入力しても、登録しているメールアドレスが確認ができません。

お電話番号を入力されている位置(−の位置)を正しく入力していない場合、「お客様情報がありません」と表示します。登録している桁数でご入力ください。