ご利用ガイド

ワコールウェブストアの使い方

ワコールウェブストアでのご注文方法

ワコールウェブストアではお買い物の際、サイズ・色・数量を下の"詳細画面"で指定していただきます。

1. カラー・サイズを選ぶ

カラーチップ(画像)を選択すると、在庫のあるサイズが表示されます。同様にサイズもご指定ください。

カラー・サイズを選択すると、在庫状況が表示されますのでご参照ください。
(販売していないカラー・サイズは選択できません)

2. 数量を選択し、カートに入れる

カートの内容は、「カートを見る」ボタンで確認できます。カート確認ページでは数量の変更、削除が可能です。「あとで買う」をクリックすると、あとで買うアイテムページに表示されます。

内容が正しければ、「レジへ進む」をクリックしてください。

  • 「カート」に商品を入れている段階では、実際に商品の取り置きをしているわけではございません。
  • お客様が「カート」に商品を入れても、ご注文登録が完了していない場合、他のお客様が同じ商品をご注文され、完売となる場合もございます。
  • ログインしてご利用の場合、「カート」「お気に入り」「あとで買う」リストに登録された商品は最長6ヶ月間表示されます。
    ログインしないでご利用の場合、「カート」「お気に入り」「あとで買う」リストに登録された商品は最長90日間表示されます。なお、完売した商品もリストに表示されますのでご了承ください。

3.ログイン

ログインページが表示されます。ログイン(メールアドレス、パスワードの確認)後、お客様のお名前、お届け先・お支払い方法等必要な事項を入力してください。

また、以下の場合には、それぞれ該当するボタンからログインをお願いいたします。

  • ログインできない場合
  • 既にお電話・ハガキ・FAXでご注文いただいたことがあり、通販カタログをお持ちの場合
      ⇒ 『お届けした通販カタログのオーダーシートに「お客様番号」と「仮パスワード」が記載されている方』のボタンを選択してください。
  • ワコールをはじめてご利用いただく場合
      ⇒ 【はじめてワコールウェブストアをご利用いただく方】のボタンを選択してください。

初回以降、ご利用の際にはメールアドレスとパスワードを入力していただくだけでログイン(認証)ができます。
お客様のはじめての登録が完了、またはログインが済みますと、お届け先指定画面に移ります。

4.お届け先・配送条件の指定

お届け先

お届け先指定の画面では

  • お届け先
  • 配送条件

を指定していただきます。
複数の商品をご注文いただいた場合、荷物を分割して発送することがございます。

《ご自宅以外にお届けの場合》
「ご自宅以外の別お届け先」を選択し、お届け先の入力をお願いいたします。また入力されたお届け先を登録しておくことも可能です。
次回のお買い物時には、登録されたお届け先がプルダウンで表示されます。
  • お支払いに「代金引換」はご利用いただけません。
  • 配送会社の営業所止め、郵便局止めは承れません。
  • 宿泊施設(ホテルや旅館)への配送指定は承れません。
  • 商品の値札は取り外してお届けいたします。
  • 発送完了後、ご注文主様のご登録住所にお買い上げ明細を郵送させていただきます。
  • 一部、値札を取り外せない商品がございます。ご了承ください。
  • ギフト用ラッピングや、別途包装はお受けしておりません。

配送条件

配送指定曜日は、「平日」または「土日」のいずれかをお選びいただけます。
月〜金の祝日及び特定日付・特定曜日・特定時間の指定はご容赦ください。
配送指定時間は、「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」からお選びいただけます。
不在時の配送区分もお選びいただけます。
また、ギフト用ラッピングや別途包装のご依頼はお受けしておりません。
詳しくは配送・送料についてのページをご覧ください。

5.お支払い方法の指定

お支払い方法は

  • クレジットカード利用のお支払い
  • 代金引換によるお支払い

の2種類からご選択いただけます。

お客様がお買い物をされ、お支払いの実績が確認されますと「現金での振り込み(後払い)」がご利用できます。弊社規定により「現金での振り込み」がご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

6.ご注文内容確認

最後にご注文内容の一覧が表示されます。
ご注文内容、お届け先、お支払い方法とも「変更する」ボタンで指定画面に戻って変更、修正が可能です。

「注文する」ボタンをクリックするとご注文データが送信されます。

この段階ではまだ在庫の有無・入荷予定の確認がされていない状態であり、ご注文が確定されたわけではございません。
在庫状況、発送の予定を後日メールでお知らせいたします。
なお、ご注文が殺到した場合「入荷待ち」や「完売」になる場合もございます。