ご利用ガイド

8. 注文のキャンセル・変更方

まだ商品の手配が進んでいなければ、サイト上でご注文商品の変更・取り消しが可能です。
ページ上部の「お客様ページ」をクリックし、ログイン(メールアドレス、パスワードの確認)してください。

「お客様ページ」メニュー内の「購入履歴」から、今までお買い上げいただいた商品のリストがご覧になれます。
状態が「注文受付」の場合には、数量変更やキャンセルが可能です。
リストの左端にある「注文NO」をクリックすると「注文NO」ごとの詳細画面が表示されます。
注文商品の変更・キャンセルができる場合は、「変更」、「取り消し」のボタンが表示されます。
「変更」、「取り消し」のボタンが表示されていない場合は、すでに商品が手配中のため、サイト上での変更・キャンセルはできません。ご了承ください。