◎ワコールウェブストアに登録がなく初めてご注文される方
※店舗で登録されたワコールメンバーズ(カルネアプリ含む)をご利用でウェブストアからの注文が初めての方はご登録されているメールアドレスとパスワードでログインしてください。
■ワコールの社員番号をお持ちの方(正社員・販売正社員・契約社員)
新規会員登録画面に進み、社員番号と人事部へ申請されている氏名(漢字)をご入力ください。
※※ 注意 ※※
■ワコールの社員番号をお持ちの方(正社員・販売正社員・契約社員)
★★2024年11月1日までの人事情報を反映しています。★★
・人事部に変更された氏名を申請されていない場合は、ご本人確認が出来ない場合があります。
・人事部に申請されている氏名(漢字)を入力してください。
・人事部に変更された住所を申請されていない場合は、お届け住所が旧住所になっている場合があります。
★★新規登録時にエラーとなる場合(社員のみ)★★
社員番号と氏名漢字で新規登録をしようとした場合、「認証に失敗しました。」というエラーが表示される方は、下記のような原因が考えられます。
★★登録時のご注意★★
◎過去にウェブストアをご利用された事のある方
ログイン画面にて、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、
パズルを完成させてログインしてください。
★★パスワードを忘れた方(メールアドレスは覚えているけど、パスワードを忘れた方)★★
パスワードを忘れた方は、登録しているメールアドレスと、登録済の【生年月日・電話番号・お名前】のいづれかを入力していただくと、再設定の手順を記載したメールが送付されます。
届いたメールの手順にそってパスワードを再設定してください。
パスワード再設定のメールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。
★★パスワードを忘れた方で登録メールアドレスが利用できなくなっている方★★
パスワードを再設定するには、受信したメールからアクセスが必要になります。
登録されているメールアドレスがすでに利用できないメールアドレス(メールアドレスを変更した等)になっている場合は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。
※※注意※※
ウェブストアにご登録をいただいている方は、メールアドレスとパスワードでログインしていただけます。
ただし、店舗にてワコールメンバーズ(カルネアプリ含む)へご登録済みの方は、ウェブストアのログインページから、ワコールメンバーズへご登録されたメールアドレスとパスワードにてログインし、追加情報(人事部へ申請された氏名漢字と電話番号)を登録してください。
下記内容のお申込みについては、お断りさせていただきます。
1.WEB社販期間中に税込み総額10万円を超えるお申込み
(送料等諸費用を含まない総額となります)
2.1品番につき10枚以上のお申込み
3.お電話・ハガキ・FAXでのお申し込み
クレジットカード
クレジットカードでのお支払いをご指定の場合、当社からご注文番号内の全ての商品を発送した翌日にクレジットカード会社へ譲渡手続きを行います。当社都合により荷別れした場合は、最終の商品発送後のご請求となります。
返品時のご返金につきましは、返品手続き完了後、クレジットカード会社様へ返金のデータを譲渡いたします。
締日や返金日については、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
以下のクレジットカード会社のクレジットカードがご利用いただけます。
分割払いの場合は、ご希望のお支払回数(3・6・10・15・20回払い)をご利用ください。
お支払い条件 | 一括・分割・リボOK | 一括・リボOK | 一括のみ |
---|---|---|---|
会社名 | エクセレントクラブカード JCB・VISA・DC UC・ニコス・UFJ イオン・ジャックス・アメックス セディナ・OMC |
セゾン ダイナース |
マスター WFC |
入力内容に誤りがある場合や、クレジットカード会社様へご登録された内容と異なる場合は、再度入力画面に戻ります。
複数回入力内容を間違われた場合、セキュリティ保護のため、その時点から一定期間は、クレジットカードでのお支払いがお選びいただけません。
今回のご注文につきましては、別のお支払方法にご変更ください。
全ての必須項目の入力が確認できない場合、先にお進みいただくことができません。
d払い
月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードやdポイントでのお支払いも可能です。
お支払い方法選択画面で、「d払い」を選択ください。ご注文確定後、「d払い」画面へ移動します。
移動後は、NTTドコモサイトの画面案内に従って、お支払い手続きを進めてください。
dポイントは、決済内容確認画面でご利用いただけます。
d払い/dポイントのご利用履歴は、d払いサイト、d払いアプリにてご確認いただけます。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどではdポイント利用分の値引きは反映しておりません。
また、ワコールウェブストアが発行しているクーポン・ポイントをご利用いただいた場合も、d払い画面には反映されません。
ご注文完了画面に表示するお支払い金額と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
詳しくは、「d払い」ウェブサイトにてご確認ください。
楽天ペイ
楽天IDとパスワードを使ってスムーズにお支払いいただけます。
お支払い方法選択画面で、「楽天ペイ」を選択し、楽天のサイトに移動してご購入手続きを進めてください。
楽天ポイントは、楽天ペイお支払い画面にてご利用いただけます。
楽天ポイントのご利用履歴は、楽天より配信される「楽天ペイご利用内容確認メール」や「楽天ペイ利用履歴」でご確認ください。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどでは楽天ポイント利用分の値引きは反映しておりません。
また、ワコールウェブストアが発行しているクーポン・ポイントをご利用いただいた場合も、楽天ペイ画面には反映されません。
詳しくは、「楽天ペイ」ウェブサイトにてご確認ください。
PayPay
PayPay株式会社が運営するモバイル送金・決済サービスです。
コンビニ・銀行口座からチャージすることでスマートフォンで簡単に決済できます。
PayPay決済のご利用には、以下の条件を満たす必要がございます。
お支払い方法選択画面で「PayPay」を選択し、Yahoo! JAPANサイトへログインのうえ、ご購入手続きを進めてください。
PayPayポイントのご利用履歴は、PayPayアプリにてご確認いただけます。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどではPayPayポイント利用分の値引きは反映しておりません。
詳しくは、「PayPay」ウェブサイトをご覧ください。
現金での振り込み(後払い)
初めてワコールウェブストアからご注文いただく場合は、「現金での振り込み(後払い)」がご利用いただけません、ご了承ください。
お客様がワコールウェブストアでお買い物をされ、お支払いの実績が確認されますと次回以降「現金でのお振り込み(後払い)」がご利用いただけます。
商品お届け時に同封しております専用の振り込み用紙をご利用の上、一週間以内にお振り込みください。
振り込み方法は、以下の3通りの中からお選びください。
(1)コンビニエンスストア
弊社発行の振り込み用紙をご利用ください。
以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
(2)郵便局
弊社発行の振り込み用紙をご利用ください。
ゆうちょ銀行、郵便局にて現金でお支払いの場合には手数料が加算されます。
※通帳または、キャッシュカードでの口座からのお支払いの場合には手数料は加算されません。
(3)銀行
各銀行指定の振り込み用紙をご利用ください。各行所定の手数料はお客様のご負担となります。お振込先は、お届け明細書裏面をご確認ください。
商品のお届けについては、一括でのお届けとなります。
ご注文の中で万一「入荷待ち」となる商品があった場合は、すべて揃い次第一括発送となります。
※商品の手配にお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
すべての商品が在庫ありの場合のみ、ご注文時にプルダウンで配達日指定が選択可能です。プルダウンに表示される日以外の指定は承れません。
入荷待ちを含むご注文は、配送指定を承れません。時間・曜日のみご指定いただけます。
ご注文が殺到した場合、「在庫あり」「在庫わずか」の場合でも『売切れ』になることがございます。『売切れ』の場合は、メールまたはお届け明細書にてご連絡させていただきます。
お申込み1回につき、450円+税(全国一律)の梱包配送料を別途申し受けます。
ご住所、氏名等のデータは、2024年11月1日時点の人事部からのデータを反映しています。
・住所変更の申請が間に合わなかった場合や人事部への申請が出来ていない場合以下に手順にて商品お届けの自宅住所を変更してください。
◎過去にウェブストアをご利用された事のある方
お届け先を指定する画面にて「ご自宅住所の登録内容を変更する」ボタンより住所の変更をお願いします。
◎ワコールウェブストアを初めてご注文される方
社員番号と人事に登録している氏名(漢字)でログインすると、人事に申請されている登録情報を自動的に表示いたしますので、注文時にご自身で登録情報の変更はできません。
ご注文登録完了後にこちらのURLよりログインしていただき、マイページの「会員情報変更」から、自宅住所を変更してください。
ご注文受付け後の変更やキャンセル、商品の交換・返品はお受けできません。
商品不良等の場合は、下記お問い合せ窓口までご連絡ください。
審査基準により、商品のご注文をお断りする場合がございます。