WACOAL WEB STORE

閉じる

■ログイン方法

◎ワコールウェブストアに登録がなく初めてご注文される方

※店舗で登録されたワコールメンバーズ(カルネアプリ含む)をご利用でウェブストアからの注文が初めての方はご登録されているメールアドレスとパスワードでログインしてください。

■ワコールの社員番号をお持ちの方(正社員・販売正社員・契約社員)
新規会員登録画面に進み、社員番号と人事部へ申請されている氏名(漢字)をご入力ください。

※※ 注意 ※※
■ワコールの社員番号をお持ちの方(正社員・販売正社員・契約社員)
★★2025年9月1日までの人事情報を反映しています。★★
・人事部に変更された氏名を申請されていない場合は、ご本人確認が出来ない場合があります。
・人事部に申請されている氏名(漢字)を入力してください。
・人事部に変更された住所を申請されていない場合は、お届け住所が旧住所になっている場合があります。

★★新規登録時にエラーとなる場合(社員のみ)★★

社員番号と氏名漢字で新規登録をしようとした場合、「認証に失敗しました。」というエラーが表示される方は、下記のような原因が考えられます。

■既にワコールウェブストアへの会員登録が完了している
◎過去にウェブストアをご利用された事のある方
をご参照ください。
■社員番号とお名前(漢字)が一致していない
人事部に申請されている情報をワークフロー等で確認してください。
特にお名前が変更になっている方はご注意ください。
普段使われる漢字と人事部に申請されている漢字が異なる場合がありますので、人事部に申請されている漢字を入力してください。
ワコールウェブストア
電話:0120-205-056
お問合せ時間:9時~17時(土日・祝日・年末年始除く)
お問い合わせフォームはこちらから
※お電話でのご注文はお受けできません
※お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。

★★登録時のご注意★★

◎過去にウェブストアをご利用された事のある方

ログイン画面にて、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力のうえ、
パズルを完成させてログインしてください。

★★パスワードを忘れた方(メールアドレスは覚えているけど、パスワードを忘れた方)★★

パスワードを忘れた方は、登録しているメールアドレスと、登録済の【生年月日・電話番号・お名前】のいずれかを入力していただくと、再設定の手順を記載したメールが送付されます。
届いたメールの手順にそってパスワードを再設定してください。
パスワード再設定のメールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。

★★パスワードを忘れた方で登録メールアドレスが利用できなくなっている方★★

パスワードを再設定するには、受信したメールからアクセスが必要になります。
登録されているメールアドレスがすでに利用できないメールアドレス(メールアドレスを変更した等)になっている場合は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。

※※注意※※

ウェブストアにご登録をいただいている方は、メールアドレスとパスワードでログインしていただけます。
ただし、店舗にてワコールメンバーズ(カルネアプリ含む)へご登録済みの方は、ウェブストアのログインページから、ワコールメンバーズへご登録されたメールアドレスとパスワードにてログインし、追加情報(人事部へ申請された氏名漢字と電話番号)を登録してください。


ワコールウェブストア
電話:0120-205-056
お問合せ時間:9時~17時(土日・祝日・年末年始除く)
お問い合わせフォームはこちらから
※お電話でのご注文はお受けできません
※お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。

■お申込みについて

下記内容のお申込みについては、お断りさせていただきます。
1.WEB社販期間中に税込み総額10万円を超えるお申込み
(送料等諸費用を含まない総額となります)
2.1品番につき10枚以上のお申込み
3.お電話・ハガキ・FAXでのお申し込み

■お支払方法について

クレジットカード

クレジットカードでのお支払いをご指定の場合、当社からご注文番号内の全ての商品を発送した翌日にクレジットカード会社へ譲渡手続きを行います。当社都合により荷別れした場合は、最終の商品発送後のご請求となります。
返品時のご返金につきましは、返品手続き完了後、クレジットカード会社へ返金のデータを譲渡いたします。
締日や返金日については、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

クレジットカードのお支払い方法選択画面

■ 以下のクレジットカード会社のカードがご利用いただけます。

クレジットカード
  • 海外で発行された一部のクレジットカードは、当社ではご利用いただけません。
  • お支払い方法は各クレジットカード会社の会員規約によります。

■ 分割払いの場合は、ご希望のお支払回数(3・6・10・15・20回払い)をご利用ください。

お支払い条件 一括・分割・リボOK 一括・リボOK 一括のみ
会社名 エクセレントクラブカード
JCB・VISA・DC
UC・ニコス・UFJ
イオン・ジャックス・アメックス
セディナ・OMC
セゾン
ダイナース
マスター
WFC
  • 2回払いはお取り扱いいたしておりません。
  • クレジットカード会社で分割のお支払金額が設定されている場合、ご注文金額により、指定の支払回数をご利用いただけないことがございます。

■ 本人認証サービス(3Dセキュア)について

クレジット決済ご利用の際に、より安全にお買い物いただくため、本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。
お支払い方法選択画面にてクレジットカードを選択された場合、カード情報をご入力いただいた最後に、【3Dセキュアの案内を確認した】を選択いただく項目がございますので、ご案内詳細をご確認のうえ、チェックを入れてお進みください。

3Dセキュアは、カード番号、有効期限のほかに専用のパスワードを入力することで、第三者による不正利用を防ぐサービスです。
様々な情報からクレジットカード会社がご利用のリスクを判定し、「高リスク」と判断されたご利用にのみ2段階認証を要求する認証サービスとなります。
リスクが低いと判定された場合、2段階認証が表示されず、注文確定となります。

■ その他ご注意事項

  • 入力内容に誤りがある場合や、クレジットカード会社へご登録された内容と異なる場合は、再度入力画面に戻ります。
    複数回入力内容を間違われた場合、セキュリティ保護のため、その時点から一定期間は、クレジットカードでのお支払いがお選びいただけません。
    今回のご注文につきましては、別のお支払方法にご変更ください。全ての必須項目の入力が確認できない場合、先にお進みいただくことができません。
  • ご利用状況により、弊社にてご注文をキャンセルまたは返品手続きする場合がございます。
  • デビットカードやプリペイドカードをご利用された場合、キャンセルや、返品・交換に伴い二重に引き落とされる場合がございます。
    なお、ご返金にお時間をいただく場合がございます。
    返金日については各カード会社へお問い合わせください。

現金での振り込み(後払い)

初めてワコールウェブストアからご注文いただく場合は、「現金での振り込み(後払い)」がご利用いただけません、ご了承ください。
お客様がワコールウェブストアでお買い物をされ、お支払いの実績が確認されますと次回以降「現金でのお振り込み(後払い)」がご利用いただけます。

  • ご注文の内容・金額によっては、「現金での振り込み(後払い)」が選択できない場合やお支払方法等でご相談させていただく場合があります。
  • 現金でのお振り込みをお選びいただいた場合、分割払いはいただけません。
  • お支払いの時に受け取られる、コンビニエンスストア・郵便局・銀行の領収書は、ワコールウェブストアからの領収書の代わりとさせていただきます。 お支払いの証明となりますので、6ヶ月は大切に保管願います。

商品お届け時に同封しております専用の振り込み用紙をご利用の上、一週間以内にお振り込みください。
振り込み方法は、以下の3通りの中からお選びください。

(1)コンビニエンスストア

弊社発行の振り込み用紙をご利用ください。

以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。

コンビニエンスストア
  • ただし、お振り込み金額を訂正された場合やバーコードが入っていない振り込み用紙は、コンビニエンスストアでのお振り込みはできません。郵便局または銀行をご利用ください。

(2)郵便局

弊社発行の振り込み用紙をご利用ください。

(3)銀行

各銀行指定の振り込み用紙をご利用ください。各行所定の手数料はお客様のご負担となります。お振込先は、お届け明細書裏面をご確認ください。

PayPay

PayPay株式会社が運営するモバイル送金・決済サービスです。
コンビニ・銀行口座からチャージすることでスマートフォンで簡単に決済できます。
PayPay決済のご利用には、以下の条件を満たす必要がございます。

  • Yahoo! JAPAN IDまたはYahoo! JAPAN IDと連携済みのアカウントでログインしている
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPay IDが連携されている

お支払い方法選択画面で「PayPay」を選択し、Yahoo! JAPANサイトへログインのうえ、ご購入手続きを進めてください。

  • スマートフォンアプリでワコールウェブストアをご利用の場合は、PayPayはご指定いただけません。
PayPayのお支払い方法選択画面

PayPayポイントのご利用履歴は、PayPayアプリにてご確認いただけます。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどではPayPayポイント利用分の値引きは反映しておりません。
詳しくは「PayPay」ウェブサイトをご覧ください。

  • 在庫がそろっている場合のみご利用いただけます。入荷有無確認中・入荷予定あり・予約が含まれる場合は、ご指定いただけません。
  • PayPayにて支払いを中断されたり、ウェブストアページに戻られると、カートから商品はなくなり、再度お手続きが必要となります。また、ご利用されたクーポン・ポイントは一時的にご利用いただけなくなります。一定時間経過し、再表示されましたらご利用ください。
  • 一部サービス・商品のご注文には、「PayPay」はお選びいただけません。
    ウェブストアプレミアムサービス登録時は「PayPay」はご指定いただけませんが、登録後のご注文には、ご利用いただけます。
  • 「PayPay」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
  • 各キャンペーンの詳細については、PayPay株式会社にご確認ください。

d払い

月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードやdポイントでのお支払いも可能です。
お支払い方法選択画面で、「d払い」を選択ください。ご注文確定後、「d払い」画面へ移動します。

d払いのお支払い方法選択画面

移動後は、NTTドコモサイトの画面案内に従って、お支払い手続きを進めてください。
dポイントは、決済内容確認画面でご利用いただけます。
d払い/dポイントのご利用履歴は、d払いサイト、d払いアプリにてご確認いただけます。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどではdポイント利用分の値引きは反映しておりません。
詳しくは「d払い」ウェブサイトをご覧ください。

  • 在庫がそろっている場合のみご利用いただけます。入荷有無確認中・入荷予定あり・予約が含まれる場合は、ご指定いただけません。
  • d払いページにて支払いを中断されたり、ウェブストアページに戻られると、カートから商品はなくなり、再度お手続きが必要となります。また、ご利用されたクーポン・ポイントは一時的にご利用いただけなくなります。一定時間経過し、再表示されましたらご利用ください。
  • 一部サービス・商品のご注文には、「d払い」はお選びいただけません。
    ウェブストアプレミアムサービス登録時は「d払い」はご指定いただけませんが、登録後のご注文には、ご利用いただけます。
  • 「d払い」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
  • 各キャンペーンの詳細については、NTTドコモにご確認ください。

楽天ペイ

楽天IDとパスワードを使ってスムーズにお支払いいただけます。
お支払い方法選択画面で、「楽天ペイ」を選択し、楽天のサイトに移動してご購入手続きを進めてください。

楽天ペイのお支払い方法選択画面

楽天ポイントは、楽天ペイお支払い画面にてご利用いただけます。
楽天ポイントのご利用履歴は、楽天より配信される「楽天ペイご利用内容確認メール」や「楽天ペイ利用履歴」でご確認ください。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどでは楽天ポイント利用分の値引きは反映しておりません。
詳しくは「楽天ペイ」ウェブサイトをご覧ください。

  • 在庫がそろっている場合のみご利用いただけます。入荷有無確認中・入荷予定あり・予約が含まれる場合は、ご指定いただけません。
  • 楽天ペイページにて支払いを中断されたり、ウェブストアページに戻られると、カートから商品はなくなり、再度お手続きが必要となります。また、ご利用されたクーポン・ポイントは、一時的にご使用いただけません。一定時間経過し、再表示されましたらご利用ください。
  • 一部サービス・商品のご注文には、「楽天ペイ」はお選びいただけません。
    ウェブストアプレミアムサービス登録時は「楽天ペイ」はご指定いただけませんが、登録後のご注文には、ご利用いただけます。
  • 「楽天ペイ」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
  • 各キャンペーンの詳細については、楽天ペイメント株式会社にご確認ください

■お届けについて

商品のお届けについては、一括でのお届けとなります。
ご注文の中で万一「入荷待ち」となる商品があった場合は、すべて揃い次第一括発送となります。
※商品の手配にお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
すべての商品が在庫ありの場合のみ、ご注文時にプルダウンで配達日指定が選択可能です。プルダウンに表示される日以外の指定は承れません。
入荷待ちを含むご注文は、配送指定を承れません。時間・曜日のみご指定いただけます。

ご注文が殺到した場合、「在庫あり」「在庫わずか」の場合でも『売切れ』になることがございます。『売切れ』の場合は、メールまたはお届け明細書にてご連絡させていただきます。

■梱包配送料

お申込み1回につき、450円+税(全国一律)の梱包配送料を別途申し受けます。

■ご住所などの変更について

ご住所、氏名等のデータは、2025年9月1日時点の人事部からのデータを反映しています。
・住所変更の申請が間に合わなかった場合や人事部への申請が出来ていない場合以下に手順にて商品お届けの自宅住所を変更してください。

◎過去にウェブストアをご利用された事のある方

お届け先を指定する画面にて「ご自宅住所の登録内容を変更する」ボタンより住所の変更をお願いします。

◎ワコールウェブストアを初めてご注文される方

社員番号と人事に登録している氏名(漢字)でログインすると、人事に申請されている登録情報を自動的に表示いたしますので、注文時にご自身で登録情報の変更はできません。
ご注文登録完了後にこちらのURLよりログインしていただき、マイページの「会員情報変更」から、自宅住所を変更してください。

■返品・交換について

ご注文受付け後の変更やキャンセル、商品の交換・返品はお受けできません。
商品不良等の場合は、下記お問い合せ窓口までご連絡ください。

■おことわり

審査基準により、商品のご注文をお断りする場合がございます。

お問い合わせ窓口

TEL:0120-205-056
お問合せ時間:9時~17時(土日・祝日・年末年始除く)
※お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。

お問い合わせフォーム:
https://store.wacoal.jp/common/inInquiryForm(24時間受付)
所在地〒601-8313
京都府京都市南区吉祥院中島町29
ワコールウェブストア
閉じる

本人認証サービス(3Dセキュア)について

閉じる

利用上の注意

クレジットカード番号などの情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカードをご利用いただくため、国際ブランドの推奨する本人認証サービス「EMV3Dセキュア」を用いています。
EMV3Dセキュアを利用するためには、カード発行会社に、お客様に関する情報などを送信する必要がございます。
以下の「個人情報の第三者提供」をご確認いただき、同意の上カード情報をご入力ください。
お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で、本サービスを利用するものとします。

個人情報の第三者提供

お客様から収集した以下の個人情報等は、カード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客様が利用されているカードの発行会社へ提供させていただきます。

  • 「氏名」、「誕生日」、「電話番号」、「事業者当社が保有する会員情報」、「IPアドレス」、「デバイス情報」、「インターネット利用環境に関する情報」

お客様が利用されているカードの発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。

閉じる

© WACOAL CORP. ALL RIGHTS RESERVED.