ご利用ガイド

7. 配送・送料について

● 商品の配送にかかるお時間について

商品は通常ご注文いただいてから一週間を目途にお届けさせていただいておりますが、
下記のような場合はお届けが遅くなることがございます。あらかじめご了承ください。

 ※品切れ等の場合
  ※メーカーからの直送品の場合
  ※土日祝・年末年始など休業日をはさむ場合

なお、配送に関する詳しい内容は配送の準備ができました時点でお客様に追ってメールにてご連絡いたします。

● 配送のご指定について

配送指定曜日は、「平日」または「土日」のいずれかをお選びいただけます。
月〜金の祝日及び特定日付・特定曜日・特定時間の指定はご容赦ください。
配送指定時間は、「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」からお選びいただけます。

不在時の配送区分もお選びいただけます。

【お受けしていないご依頼・ご指定内容】

  • 特定日付・特定曜日・特定時間
  • ギフト用ラッピングや別途包装
  • 通常商品とセール商品の同時ご注文商品の一括配送
  • 一時品切れによりお届けが分かれるご注文商品の一括配送
  • 海外への配送

配送便は、「クロネコヤマト宅急便」、または「ゆうパック」です。
配達地域・配達指定・ご注文商品などにより、配送便を自動選定しております。配送便のご指定はご容赦ください。

● 注文商品の状況確認について

ページ上部の「お客様ページ」をクリックし、ログイン(メールアドレス、パスワードの確認)してください。
「購入履歴」から、今までお買い上げいただいた商品のリストがご覧いただけます。
リストの左端にある「注文NO」をクリックすると内容を示すリストが表示されます。

[注文受付][準備中][完了]の各メッセージの詳細は以下の通りです。

[注文受付]
注文を受付させていただきました。
まだ在庫の有無・入荷予定の確認がされておりませんので
ご注文商品の在庫確保および発送をお約束するものではございません。
この段階では配送のご指定の変更が行えます。

[準備中]
在庫有無・入荷予定の確認中です。
準備中の場合は現在の配送予定を表示いたします。

[完了]
お客様に配送中、もしくは配送を完了した状態です。


● 送料について

  • 1回のご注文のお届け先1ヶ所につき、送料の一部として370円+税(全国一律)をご負担いただきます。
  • 当社の都合により、ご注文商品のお届けを2回以上に分割させていただく場合は、初回のお届けの際のみ送料をご負担いただきます。

● 手数料について

代金引換手数料、振り込み手数料については「6.お支払い方法について」をご確認ください。