絞り込み検索

絞り込み検索

性別

価格タイプ

ブランド

  • 指定なし

戻る

ブランド

在庫

  1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. お支払い方法

ご利用ガイド

お支払い方法

代金引換・クレジットカード・現金でのお振込み(後払い)・PayPay・Amazon Pay・d払い・楽天ペイなど

お支払い方法は以下の方法をお選びいただけます。

お支払い方法について
  • 初めてワコールウェブストアからご注文いただく場合は、「現金での振り込み(後払い)」がご利用いただけません。ご了承ください。
  • 1回のご注文の上限金額は「30万円(税込)」とさせていただいております。
  • 「30万円(税込)」を超えた場合、レジにお進みいただくことができません。「30万円(税込)」未満になるようご注文を分けてください。その場合、それぞれのご注文に送料を頂戴いたします。
  • その他、各お支払方法に関する詳細は、本ページ内に記載の各お支払方法の詳細をご確認ください。
  • ご注文受付後のお支払い方法の変更はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
  • 決済金額が100円未満のご注文の場合、お支払い方法に「楽天ペイ」はご利用いただけません。
  • 2回目以降でも、ご注文の内容や金額によっては、「現金振り込み」をご利用いただけない場合がございます。
  • お支払い方法に「代金引換」をお選びいただきましても「クーポン・ポイント」のご利用で請求金額が0円となった場合、システム上「代金引換」での受付ができませんため、弊社にて「現金振り込み」へ変更し受付させていただきます。

商品をお届けの際、商品と引き換えに現金でお支払いいただきます。
(手数料は弊社が負担いたします。)
商品のお届け先が、ご登録住所と異なる別お届け先の場合、代金引換はお選びいただけません。

代金引換のお支払い方法選択画面

クレジットカードでのお支払いをご指定の場合、当社からご注文番号内の全ての商品を発送した翌日にクレジットカード会社へ譲渡手続きを行います。当社都合により荷別れした場合は、最終の商品発送後のご請求となります。
返品時のご返金につきましは、返品手続き完了後、クレジットカード会社様へ返金のデータを譲渡いたします。
締日や返金日については、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

クレジットカードのお支払い方法選択画面

以下のクレジットカード会社のクレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード
  • 海外で発行された一部のクレジットカードは、当社ではご利用いただけません。
  • デビットカードやプリペイドカードをご利用された場合、キャンセルや、返品・交換に伴うご返金にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。返金日については各カード会社へお問い合わせください。
  • ご利用状況により、弊社にてご注文をキャンセルまたは返品手続きする場合がございます。
  • お支払い方法は各クレジットカード会社の会員規約によります。

分割払いの場合は、ご希望のお支払回数(3・6・10・15・20回払い)をご利用ください。

お支払い条件 一括・分割・リボOK 一括・リボOK 一括のみ
会社名 エクセレントクラブカード
JCB・VISA・DC
UC・ニコス・UFJ
イオン・ジャックス・アメックス
セディナ・OMC
セゾン
ダイナース
マスター
WFC
  • 2回払いはお取り扱いいたしておりません。
  • クレジットカード会社で分割のお支払金額が設定されている場合、ご注文金額により、指定の支払回数をご利用いただけないことがございます。

入力内容に誤りがある場合や、クレジットカード会社様へご登録された内容と異なる場合は、再度入力画面に戻ります。
複数回入力内容を間違われた場合、セキュリティ保護のため、その時点から一定期間は、クレジットカードでのお支払いがお選びいただけません。
今回のご注文につきましては、別のお支払方法にご変更ください。
全ての必須項目の入力が確認できない場合、先にお進みいただくことができません。

初めてワコールウェブストアからご注文いただく場合は、「現金での振り込み(後払い)」がご利用いただけません、ご了承ください。
お客様がワコールウェブストアでお買い物をされ、お支払いの実績が確認されますと次回以降「現金でのお振り込み(後払い)」がご利用いただけます。

  • ご注文の内容・金額によっては、「現金での振り込み(後払い)」が選択できない場合やお支払方法等でご相談させていただく場合があります。
  • 現金でのお振り込みをお選びいただいた場合、分割払いはいただけません。
  • 一部返品及び交換により、振り込み金額の変更が生じた場合は、振り込み用紙を再発行いたします。
  • お支払いの時に受け取られる、コンビニエンスストア・郵便局・銀行の領収書は、ワコールウェブストアからの領収書の代わりとさせていただきます。 お支払いの証明となりますので、6ヶ月は大切に保管願います。

商品お届け時に同封しております専用の振り込み用紙をご利用の上、一週間以内にお振り込みください。
振り込み方法は、以下の3通りの中からお選びください。

(1)コンビニエンスストア

弊社発行の振り込み用紙をご利用ください。

以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。

コンビニエンスストア
  • ただし、お振り込み金額を訂正された場合やバーコードが入っていない振り込み用紙は、コンビニエンスストアでのお振り込みはできません。郵便局または銀行をご利用ください。

(2)郵便局

弊社発行の振り込み用紙をご利用ください。

(3)銀行

各銀行指定の振り込み用紙をご利用ください。各行所定の手数料はお客様のご負担となります。お振込先は、お届け明細書裏面をご確認ください。

PayPay株式会社が運営するモバイル送金・決済サービスです。
コンビニ・銀行口座からチャージすることでスマートフォンで簡単に決済できます。
PayPay決済のご利用には、以下の条件を満たす必要がございます。

  • Yahoo! JAPAN IDまたはYahoo! JAPAN IDと連携済みのアカウントでログインしている
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPay IDが連携されている

お支払い方法選択画面で「PayPay」を選択し、Yahoo! JAPANサイトへログインのうえ、ご購入手続きを進めてください。

  • スマートフォンアプリでワコールウェブストアをご利用の場合は、PayPayはご指定いただけません。
PayPayのお支払い方法選択画面

PayPayポイントのご利用履歴は、PayPayアプリにてご確認いただけます。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどではPayPayポイント利用分の値引きは反映しておりません。
詳しくは「PayPay」ウェブサイトをご覧ください。

  • 在庫がそろっている場合のみご利用いただけます。入荷有無確認中・入荷予定あり・予約が含まれる場合は、ご指定いただけません。
  • PayPayにて支払いを中断されたり、ウェブストアページに戻られると、カートから商品はなくなり、再度お手続きが必要となります。また、ご利用されたクーポン・ポイントは一時的にご利用いただけなくなります。一定時間経過し、再表示されましたらご利用ください。
  • 交換希望商品には、お支払い方法に「PayPay」はご指定いただけません。
    ご交換商品のお支払いは、自動的に「現金振り込み」となりますこと、あらかじめご了承ください。
    「現金振り込み」がご利用いただけない場合は、勝手ながら「代金引換」にて商品をお届けいたします。
    商品のお届け先がご注文主様のお名前と異なる場合、商品発送後にご注文主様の登録住所へ振込取扱票を別途郵送いたします。
    再度「PayPay」を希望の場合は、ワコールウェブストアよりあらためてご注文の手続きをお願いいたします。
  • 一部サービス・商品のご注文には、「PayPay」はお選びいただけません。
    ウェブストアプレミアムサービス登録時は「PayPay」はご指定いただけませんが、登録後のご注文には、ご利用いただけます。
  • 「PayPay」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
  • 各キャンペーンの詳細については、PayPay株式会社にご確認ください。

Amazonアカウントに登録されている住所・お支払い情報を利用してご注文いただけます。
カート画面にて、Amazonアカウントでのお支払いが選択できます。

  • Amazonアカウントに登録された配送先情報のみご利用いただけます。
  • ご注文完了後の配送先変更や内容変更は承れません。
【WACOAL MEMBERS】への会員登録がお済でない方

カート画面の「Amazon Pay」ボタンよりお進みください。

PayPayのお支払い方法選択画面
【WACOAL MEMBERS】への会員登録がお済の方

カート画面の「Amazon Pay」ボタンよりお進みいただく、または、レジへお進みいただき、お支払い方法選択画面で「Amazon Pay」をお選びください。

PayPayのお支払い方法選択画面
PayPayのお支払い方法選択画面
  • 在庫がそろっている場合のみご利用いただけます。入荷有無確認中・入荷予定あり・予約が含まれる場合は、ご指定いただけません。
  • Amazon Payページにて支払いを中断されたり、ウェブストアページに戻られると、カートから商品はなくなり、再度お手続きが必要となります。また、ご利用されたクーポン・ポイントは一時的にご利用いただけなくなります。一定時間経過し、再表示されましたらご利用ください。
  • 交換希望商品には、お支払い方法に「Amazon Pay」はご指定いただけません。ご交換商品のお支払いは、自動的に「現金振り込み」となりますこと、あらかじめご了承ください。「現金振り込み」がご利用いただけない場合は、勝手ながら「代金引換」にて商品をお届けいたします。商品のお届け先がご注文主様のお名前と異なる場合、商品発送後にご注文主様の登録住所へ振込取扱票を別途郵送いたします。再度「Amazon Pay」を希望の場合は、ワコールウェブストアよりあらためてご注文の手続きをお願いいたします
  • 一部サービス・商品のご注文には、「Amazon Pay」はお選びいただけません。ウェブストアプレミアムサービス登録時は「Amazon Pay」はご指定いただけませんが、登録後のご注文には、ご利用いただけます。
  • 「Amazon Pay」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。

詳しくは「Amazon Pay」ウェブサイトをご覧ください。

月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードやdポイントでのお支払いも可能です。
お支払い方法選択画面で、「d払い」を選択ください。ご注文確定後、「d払い」画面へ移動します。

d払いのお支払い方法選択画面

移動後は、NTTドコモサイトの画面案内に従って、お支払い手続きを進めてください。
dポイントは、決済内容確認画面でご利用いただけます。
d払い/dポイントのご利用履歴は、d払いサイト、d払いアプリにてご確認いただけます。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどではdポイント利用分の値引きは反映しておりません。
詳しくは「d払い」ウェブサイトをご覧ください。

  • 在庫がそろっている場合のみご利用いただけます。入荷有無確認中・入荷予定あり・予約が含まれる場合は、ご指定いただけません。
  • d払いページにて支払いを中断されたり、ウェブストアページに戻られると、カートから商品はなくなり、再度お手続きが必要となります。また、ご利用されたクーポン・ポイントは一時的にご利用いただけなくなります。一定時間経過し、再表示されましたらご利用ください。
  • 交換希望商品には、お支払い方法に「d払い」はご指定いただけません。
    ご交換商品のお支払いは、自動的に「現金振り込み」となりますこと、あらかじめご了承ください。
    「現金振り込み」がご利用いただけない場合は、勝手ながら「代金引換」にて商品をお届けいたします。
    商品のお届け先がご注文主様のお名前と異なる場合、商品発送後にご注文主様の登録住所へ振込取扱票を別途郵送いたします。
    再度「d払い」を希望の場合は、ワコールウェブストアよりあらためてご注文の手続きをお願いいたします。
  • 一部サービス・商品のご注文には、「d払い」はお選びいただけません。
    ウェブストアプレミアムサービス登録時は「d払い」はご指定いただけませんが、登録後のご注文には、ご利用いただけます。
  • 「d払い」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
  • 各キャンペーンの詳細については、NTTドコモにご確認ください。

楽天IDとパスワードを使ってスムーズにお支払いいただけます。
お支払い方法選択画面で、「楽天ペイ」を選択し、楽天のサイトに移動してご購入手続きを進めてください。

楽天ペイのお支払い方法選択画面

楽天ポイントは、楽天ペイお支払い画面にてご利用いただけます。
楽天ポイントのご利用履歴は、楽天より配信される「楽天ペイご利用内容確認メール」や「楽天ペイ利用履歴」でご確認ください。
注文完了画面・ご注文完了後、ワコールウェブストアよりお送りする自動配信メール・商品と同送するお届け明細書・マイページなどでは楽天ポイント利用分の値引きは反映しておりません。
詳しくは「楽天ペイ」ウェブサイトをご覧ください。

  • 在庫がそろっている場合のみご利用いただけます。入荷有無確認中・入荷予定あり・予約が含まれる場合は、ご指定いただけません。
  • 楽天ペイページにて支払いを中断されたり、ウェブストアページに戻られると、カートから商品はなくなり、再度お手続きが必要となります。また、ご利用されたクーポン・ポイントは、一時的にご使用いただけません。一定時間経過し、再表示されましたらご利用ください。
  • 交換希望商品には、お支払い方法に「楽天ペイ」はご指定いただけません。
    ご交換商品のお支払いは、自動的に「現金振り込み」となりますこと、あらかじめご了承ください。
    「現金振り込み」がご利用いただけない場合は、勝手ながら「代金引換」にて商品をお届けいたします。
    商品のお届け先がご注文主様のお名前と異なる場合、商品発送後にご注文主様の登録住所へ振込取扱票を別途郵送いたします。
    再度「楽天ペイ」を希望の場合は、ワコールウェブストアよりあらためてご注文の手続きをお願いいたします。
  • 一部サービス・商品のご注文には、「楽天ペイ」はお選びいただけません。
    ウェブストアプレミアムサービス登録時は「楽天ペイ」はご指定いただけませんが、登録後のご注文には、ご利用いただけます。
  • 「楽天ペイ」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
  • 各キャンペーンの詳細については、楽天ペイメント株式会社にご確認ください

シェアする