絞り込み検索

絞り込み検索

性別

価格タイプ

ブランド

  • 指定なし

戻る

ブランド

在庫

  1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. ウェブストアプレミアムサービスについて

ご利用ガイド

ウェブストアプレミアムサービスについて

年間1,320円(税込)のご利用料で、ワコールウェブストアのお得なサービスがご利用いただけます。

ウェブストアプレミアムサービスご登録中にお使いいただけるサービス

  • ご注文商品の配送料無料

    ※ご利用期間内のご注文は全て配送料無料でお届けします。

  • ご返品・ご交換時の
    ご返送料無料

    ※ウェブストアプレミアムサービスの返品交換については、こちらをご覧ください。

  • 新規ご登録&継続更新時に
    ポイントプレゼント

    ※ポイントプレゼントの反映まで、数日のお時間をいただいております。

  • ご登録のお客様限定
    毎月20日はポイント3倍

    ※ご登録と併せてのお買い物にポイント3倍は適用されません。
    プレミアムサービスのご購入をお済ませのうえ、別途、商品をご購入ください。
    ※他のポイントアップキャンペーンと重複適用されません。
    ※ワコールメンバーズの会員ステージによって、ご購入金額100円(税抜)ごとに貯まるポイントが異なります。
    ・通常時のポイントについて詳しくはこちら
    ・会員ステージについて詳しくはこちら

  • セールへ先行ご招待

    ワコールウェブストアで開催するセールに「プレミアムサービスご登録のお客様」をいち早くご招待

    ※セールへのご招待は、ワコールウェブストアのメールニュースやワコールの公式アプリ【カルネ】、ワコールウェブストアの公式アプリなどでご案内いたします。

    ※先行ご招待の有無はセール開催時期により異なります。

  • 限定配信動画のご視聴

    下着、美容、健康、暮らしなど「キレイ」にまつわる動画がいつでも無料でご覧いただけます。

など、さまざまなサービスを今後も展開予定です。

ご登録方法

ウェブストアプレミアムサービスに登録するには、【WACOAL MEMBERS】へ会員登録が必要です。新規会員登録画面より、【WACOAL MEMBERS】へご登録のうえ、「ウェブストアプレミアムサービス」商品ページの内容をご確認いただき、ご注文にお進みください。ウェブストアプレミアムサービスをご注文いただくことで、サービスの登録を承ります。ウェブストアプレミアムサービスと一緒にご注文いただいた商品は、そのご注文より、送料無料が適用されます。

ご登録について

お支払いについて

ウェブストアプレミアムサービスを含むご注文のお支払い方法につきましては、クレジットカードのみ受付させていただいております。

初年度ご登録以降、継続してウェブストアプレミアムサービスをご利用いただく際のサービス利用料のお支払いは、ご登録の際にご利用いただいたクレジットカードより、1回払いにてお手続きさせていただきます。下記理由により、クレジットカードがご利用いただけない場合は、自動更新ができませんため、サービス有効期間満了日の翌日以降にあらためてご登録をお願いいたします。

  • クレジットカードの有効期限が切れている場合
  • 有効性確認が取れない場合
  • 承認が取れない場合

なお、お支払いについて、弊社より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

キャンセルについて

ウェブストアプレミアムサービスを含むご注文につきましては、登録完了後(ご注文後)のキャンセルは承っておりません。サービスの解除をご希望の場合は、マイページよりお手続きをお願いいたします。登録解除後も、サービス利用終了日までの期間は、ウェブストアプレミアムサービスをご利用いただけます。

返品交換について

ウェブストアプレミアムサービスにご登録いただいているお客様は、ご利用期間中、商品到着後8日以内の返品・交換を、返送料無料(当社負担着払返送)にて承っております。(セール価格商品を含む)

  • 返品・交換はワコールウェブストア、通販カタログでご購入履歴のあるお客様に限ります。
  • 商品についている紙ラベルは、外さずにご試着ください。お客様にて外された場合、返品・交換は承れません。
  • 商品のパッケージ袋や靴の箱はお届けした状態でご返送ください。
  • ワコールウェブストアで購入された商品を、返品された際には、ポイントは付与されません。交換された際は、交換商品に応じたポイントを付与いたします。ただし、ポイントアップキャンペーン分の適用はございません。
  • ワコールウェブストアで購入された商品を、返品された際には、ご利用のクーポン・ポイントは返品された商品分のみ、有効ポイントへ戻ります。次回のお買い物の際にお使いください。
  • ご注文商品1点1点の金額によりご利用クーポン・ポイントは振り分けられます。ご注文商品の一部を返品された場合は、 返品商品に振り分けられていたクーポン・ポイントは、ご利用可能ポイントに戻り、ご購入分の商品にはお使いいただけません。

次の場合の交換または返品はお受けできません

  • 商品到着後9日以上経過した商品
  • お客様にて紙ラベル・縫い付けネームを取り外された商品
  • 一度ご使用になられた商品(未使用でもご着用前に洗濯された商品は返品・交換できません)
  • ご試着された「ヌーブラ」
  • 商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)が紛失・破損した「ヌーブラ」
  • 一度開封された一般医療機器の商品・管理医療機器の商品
  • お客様が汚損・破損・お手直しされた商品
  • お客様の名前入り加工品
  • 電子チケット類
  • ギフトサービスをご利用いただいた商品
  • セット組(○枚組)商品の一部
  • 福袋(ハッピーバッグ含む)
  • ランジェリーウォッシュ(品番ZRA201/ZRA211)、ナイトビージェル(品番ZRA100)、ワコールボディジェル(品番ZRA101)、「ワコール/ラブボディ」(紙カタログ)掲載商品の一部(化粧品などの衛生用品)、「ハウスオブローゼ」の一部商品(化粧品などの衛生用品)、「ピーチジョン」の一部商品(化粧品などの衛生用品)、「ワコールウェブストアセレクション」の一部商品(化粧品などの衛生用品)、「YOJOY」の一部商品(化粧品などの衛生用品)

ご返送方法や、返品・交換に伴うご請求につきましては、「返品・交換」ページをご覧ください。

ご継続(更新)について

翌年のご利用は自動更新となります。継続されます場合は特にお手続きはございません。

ご登録について

ご利用期限は、ご登録月の翌年同月の月末までとなります。

例) 2022/8/3 ご登録のお客様
→ 利用期限 2023/8/31

例) 2022/8/31 ご登録のお客様
→ 利用期限 2023/8/31


  • サービス有効期限前に、更新確認のメールをご登録のメールアドレスへお送りいたします。
  • お支払いは、初年度お申込みの際にご利用いただいたクレジットカードより1回払いにてお手続きさせていただきます。
  • 下記理由により、クレジットカードがご利用いただけない場合は、自動更新ができませんため、サービス有効期間満了日の翌日以降にあらためてご登録をお願いいたします。


    • クレジットカードの有効期限が切れている場合
    • 有効性確認が取れない場合
    • 承認が取れない場合

    なお、お支払いについて、弊社より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

  • サービス有効期間満了の時点で、期間中(サービス購入日を含む1年間)にウェブストアでのご購入がない場合は更新されず、サービス終了となります。あらかじめご了承くださいませ。

登録解除方法

登録更新を希望されない場合は、サービス有効期限前に、更新確認のメールをご登録のメールアドレスへお送りいたします。内容をご確認いただき、登録解除の手続きにお進みください。

利用有効期限に関わらず、登録解除はいつでもお手続きいただけます。ログインのうえ、お手続きください。

「ウェブストアプレミアムサービス」登録解除ページ

  • 利用有効期限までに登録解除された場合でも、サービス利用終了日(満期)まではウェブストアプレミアムサービスをご利用いただけます
  • ご利用の途中で、プレミアムサービスを解約されました場合、ご利用料の返金はいたしかねます。予めご了承ください。
  • ワコールウェブストア(WACOAL MEMBERS)を退会されました場合は、ウェブストアプレミアムサービスも自動的に、登録解除となります。

シェアする