ご利用ガイド
ご注文方法/ログイン/在庫表示
カラーチップ(画像)を選択すると、サイズ毎の在庫状況が表示されますのでサイズを指定してください。
(「完売」「取り扱いなし」表示のあるカラー・サイズは選択できません)
商品詳細ページのサイズチップに、在庫状況を表示しています。
商品の在庫は、カラー・サイズごとに異なります。
カラー・サイズを選択後、サイズチップ上の在庫状況をご確認ください。
「在庫あり」
在庫がありますのでご注文いただけます。
「在庫わずか」
在庫は少なくなっておりますが、ご注文いただけます。
「入荷予定あり」
在庫はありませんが、入荷する予定があります。お届け予定については、追ってメールでご連絡させていただきます。ご注文が集中した場合「完売」となる可能性がございます。
「入荷有無確認中」
在庫はありませんが、入荷する可能性があります。
ご注文いただけますが、入荷せず、完売となる場合もございます。ご了承ください。
詳細は追ってメールでご連絡させていただきます。
「予約」
予約注文を受付している商品です。お届け予定は後日メールでご連絡させていただきます。
「完売」
完売いたしました。申し訳ございません。
「取扱い無し」
ワコールウェブストアでの取り扱いはございません。
「再入荷お知らせ」
再入荷のお知らせをご希望の場合は、ログイン後、「再入荷お知らせを受け取る」のボタンよりご登録ください。
再入荷しましたら、ご登録のメールアドレス宛に入荷をお知らせするメールをお送りいたします。
再入荷のお知らせをお受け取りいただいた時点で完売となっている場合もございます。
また、再入荷がない場合もございます。あらかじめご了承ください。
こちらのメールが送信されるのは、お申込みから60日以内です。
カートの内容は、「カートを見る」ボタンで確認できます。カート確認ページでは数量の変更、削除が可能です。「あとで買う」をクリックすると、あとで買う商品ページに表示されます。
内容が正しければ、「レジへ進む」をクリックしてください。
ログイン画面が表示されます。
【初めてのお客様】
ログイン画面の「新規会員登録」より登録へお進みください。
配送手配のため電話番号の入力が必須となります。
携帯電話・IP電話を併用されている場合は、ご自宅の電話番号をご入力くだい。
【すでにご登録済みのお客様】
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力の上、パズルを完成させてログインへお進みください。
【通販カタログをご利用したことがあるお客様】
弊社より通販カタログをお送りしているお客様で、お届けした通販カタログのオーダーシート(FAXご注文書)下部に「お客様番号」と「仮パスワード」が記載されている方は、『通販カタログ用ログイン』を選択してください。
なお、「お客様番号」と「仮パスワード」の印字がない場合や紛失された場合は、「新規会員登録」から、ご登録時に申告いただいた氏名(カナ)・電話番号で会員登録をしてください。
ログインができない場合は、「ワコールウェブストア お問い合わせ窓口」からお問合せください。
お届け先指定画面では【お届け先・配送条件】をご指定いただきます。
お届け先は、下記よりお選びいただけます。
以下にあてはまる場合、コンビニエンスストア・郵便局・はこぽすでの受け取りはご指定いただけません。
コンビニエンスストア・郵便局・はこぽす受け取りについて、詳しくは「日本郵便」ウェブサイトをご覧ください。
詳しくは「ギフトサービス」ページをご覧ください。
配送指定日は、ご注文時に選択可能な範囲内でプルダウンよりお選びいただけます。
配送指定日は、ご注文内容によりお選びいただけない場合がございます。その際は、プルダウンは表示されません。
配送指定曜日は、「平日」または「土日」のいずれかをお選びいただけます。
月~金の祝日及び特定曜日・特定時間の指定はご容赦ください。
配送指定時間帯は、「午前中」・「14時~16時」・「16時~18時」・「18時~20時」・「19時~21時」からお選びいただけます。
不在時の配送区分もお選びいただけます。
天候・交通事情の諸事情、および一部地域については、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
詳しくは「配送・送料」ページをご覧ください。
お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
<例>1,000円ポイントを利用した場合
商品価格 | ポイント | |
---|---|---|
商品A | 1000 | 250 |
商品B | 3000 | 750 |
合計 | 4000 | 1000 |
最後にご注文内容の一覧が表示されます。
ご注文内容、お届け先、お支払い方法とも「変更する」ボタンで指定画面に戻って変更、修正が可能です。
「ご注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文データが送信されます。
この段階ではまだ在庫の有無・入荷予定の確認がされていない状態であり、ご注文が確定されたわけではございません。
在庫状況、発送の予定を後日メールでお知らせいたします。
なお、ご注文が殺到した場合「入荷待ち」や「完売」になる場合もございます。
ドメイン・アドレスを指定されている場合は、「@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信可能に設定してください。