CLOSE

ITEM SEARCH

  1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. ワコールウェブストアでのご注文方法

ご利用ガイド

ワコールウェブストアの使い方

ワコールウェブストアでのご注文方法

ワコールウェブストアでお買い物いただく際、【カラー・サイズ・数量】を商品ページで指定します。

1. カラー・サイズを選ぶ

カラーチップ(画像)を選択すると、サイズ毎の在庫状況が表示されますのでサイズを指定してください。
(「完売」「取り扱いなし」表示のあるカラー・サイズは選択できません)

2.商品の在庫の確認方法

商品詳細ページのサイズチップに、在庫状況を表示しています。
商品の在庫は、カラー・サイズごとに異なります。
カラー・サイズを選択後、サイズチップ上の在庫状況をご確認ください。

  • 「在庫あり」「在庫わずか」の表示でも、ご注文が短時間に殺到した場合、完売になることがございます。 その場合には、お客様にメールでご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 「完売」の表示となっても、再度ご注文を承れる在庫状態に戻る場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品の在庫の確認方法
「在庫あり」
在庫がありますのでご注文いただけます。
「在庫わずか」
在庫は少なくなっておりますが、ご注文いただけます。
「入荷予定あり」
在庫はありませんが、入荷する予定があります。お届け予定については、追ってメールでご連絡させていただきます。ご注文が集中した場合「完売」となる可能性がございます。
「入荷有無確認中」
在庫はありませんが、入荷する可能性があります。
ご注文いただけますが、入荷せず、完売となる場合もございます。ご了承ください。
詳細は追ってメールでご連絡させていただきます。
「予約」
予約注文を受付している商品です。お届け予定は後日メールでご連絡させていただきます。
「完売」
完売いたしました。申し訳ございません。
「取扱い無し」
ワコールウェブストアでの取り扱いはございません。
「再入荷お知らせ」
再入荷のお知らせをご希望の場合は、ログイン後、「再入荷お知らせを受け取る」のボタンよりご登録ください。
再入荷しましたら、ご登録のメールアドレス宛に入荷をお知らせするメールをお送りいたします。
再入荷のお知らせをお受け取りいただいた時点で完売となっている場合もございます。
また、再入荷がない場合もございます。あらかじめご了承ください。
こちらのメールが送信されるのは、お申込みから60日以内です。
再入荷お知らせメールは、ご購入を確定させるものではありません。

3. 数量を選択し、カートに入れる

カートの内容は、「カートを見る」ボタンで確認できます。カート確認ページでは数量の変更、削除が可能です。「あとで買う」をクリックすると、あとで買う商品ページに表示されます。

内容が正しければ、「レジへ進む」をクリックしてください。

  • 「カート」に商品を入れている段階では、実際に商品の確保はされていません。
  • 「カート」に商品を入れても、ご注文登録を確定していなければ、他のお客様が同じ商品をご注文された際、完売となる場合もあります。
  • 「カート」に商品を入れても、ご注文を確定していなければ、他のお客様が同じ商品をご注文確定されますと、「カート」に入れた商品が完売となる場合もあります。
  • ログインしないでご利用の場合、「カート」は最長7日間表示されます。「お気に入り」「あとで買う」はご利用いただけません。

4.ログイン

ログイン画面が表示されます。
【初めてのお客様】
ログイン画面の「初めてのお客様」欄の下部にある「新規会員登録」から登録お願いします。

【すでにご登録済みのお客様】
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力の上、パズルを完成させてログインへお進みください。
※オンライン登録はお一人につき、ひとつとさせていただいております。
ウェブストアへご登録済みのお客様様は「初めてのお客様」から、新規会員登録はできません。

【通販カタログをご利用したことがあるお客様】
弊社より通販カタログをお送りしているお客様で、お届けした通販カタログのオーダーシート(FAXご注文書)下部に「お客様番号」と「仮パスワード」が記載されている方は、『通販カタログ用ログイン』を選択してください。
なお、「お客様番号」と「仮パスワード」の印字がない場合や紛失された場合は、「新規会員登録」から、ご登録時に申告いただいた氏名(カナ)・電話番号で会員登録をしてください。
※すでにご登録済のお客様情報と連携いたします。

ログインができない場合は、こちらからお問合せください。

5.お届け先・配送条件の指定

お届け先

お届け先指定画面では【お届け先・配送条件】をご指定いただきます。

  • 複数の商品をご注文いただいた場合、荷物を分割して発送することがございます。
  • 宿泊施設(ホテルや旅館)への配送は承れません。
  • 配送会社の営業所止めは承れません。

お届け先は、下記よりお選びいただけます。

  • ご自宅
  • ご自宅以外の別お届け先
  • コンビニエンスストア・郵便局・はこぽす
    お届け先指定画面にて「コンビニエンスストア・郵便局」を選択し、受取場所を選択してください。

ご自宅をご指定の場合

  • ご登録のご自宅住所へ配送いたします。

ご自宅以外の別お届け先

  • 「新しくお届け先を追加する」を選択し、お届け先の入力をお願いいたします。また、入力されたお届け先を登録しておくことも可能です。次回お買い物の際には、登録されたお届け先が「ご自宅以外の別お届け先」から選択できます。
  • ご注文主様と商品のお届け先のお名前が異なる場合は、同梱するお届け明細書には金額の記載はいたしません。商品発送後に注文主様へお買い上げ明細を別途郵送いたします。ご注文主様と商品のお届先のお名前が同一の場合は、金額を記載したお届け明細書を同梱しお届けいたします。
  • 商品の紙ラベルの価格表示は取り外してお届けいたします。
    • 一部の商品の価格表示は、値札を取り外せない場合がございます。あらかじめご了承ください。

コンビニエンスストア・郵便局・はこぽす

  • 自宅や会社の近くなど全国のコンビニエンスストア、郵便局、はこぽす受け取りがご利用いただけます。お届け先指定画面にて、「コンビニエンスストア、郵便局」をお選びいただくと、日本郵便株式会社の受け取り場所指定画面に移動します。受け取りいただく店舗をご指定ください。
  • ご指定いただいたコンビニエンスストア、郵便局、はこぽすに商品が到着いたしましたら、日本郵便株式会社より、【郵便局からのお知らせ】のタイトルで、到着をお知らせするメールが届きます。内容をご確認のうえ、記載された受渡期限内に、指定のコンビニにてお受け取りください。
    • 送信元メールアドレスは(noreply@ml.post.japanpost.jp)です。受信設定をお願いいたします。
    • 配送日、配送曜日、配送時間の指定はできません。
    • 以下にあてはまる場合、コンビニエンスストア・郵便局・はこぽすでの受け取りはご指定いただけません。
  • 一部サービス・商品をご注文いただいた場合
  • 代金引換をご指定されたご注文
  • ギフトサービスを指定されたご注文
  • 商品の大きさや、ご注文の組み合わせにより、お荷物が規定サイズを超えた場合には、コンビニエンスストア・郵便局・はこぽす受け取りをご指定いただきましても、承れない場合がございます。その場合は、自動的にご注文主様の登録住所への配送となりますこと、予めご了承ください。
  • 【郵便局からのお知らせ】メールでご連絡後、コンビニエンスストアまたは郵便局の場合は、7日以内に、はこぽすの場合は、3日以内にお受け取りください。万一、受渡期間を超過し弊社へお荷物が戻った場合は、ご注文主様へご連絡のうえ、ご登録住所へ配送いたします。コンビニエンスストア・郵便局・はこぽすへの再送は承れませんこと、予めご了承ください。
  • 交換をご希望の場合、交換商品の配送先に「コンビニエンスストア・郵便局・はこぽす」はご指定いただけません。自動的にご注文主様のご登録住所へ発送手続きとなります。再度、「コンビニエンスストア・郵便局・はこぽす」へのお届けをご希望の場合は、ワコールウェブストアよりあらためてご注文の手続きをお願いいたします。

コンビニエンスストア・郵便局・はこぽす受け取りについて、詳しくはこちらをご覧ください

ギフトサービスについて

  • 商品の値札の価格表示は取り外してお届けいたします。
    • 一部の商品の価格表示は、値札を取り外せない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ギフトサービスについて詳細を見る

配送条件

配送指定日は、ご注文時に選択可能な範囲内でプルダウンよりお選びいただけます。
配送指定日は、ご注文内容によりお選びいただけない場合がございます。その際は、プルダウンは表示されません。
配送指定曜日は、「平日」または「土日」のいずれかをお選びいただけます。
月~金の祝日及び特定曜日・特定時間の指定はご容赦ください。
配送指定時間帯は、「午前中」・「14時~16時」・「16時~18時」・「18時~20時」・「19時~21時」からお選びいただけます。
不在時の配送区分もお選びいただけます。
天候・交通事情の諸事情、および一部地域については、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
詳しくは配送・送料についてのページをご覧ください。

6.お支払い方法の指定

お支払い方法は下記よりお選びいただけます。

  • 代金引換
  • クレジットカード
  • d払い
  • 楽天ペイ
  • 現金での振り込み(後払い)
  • 商品を複数点ご注文いただき、クーポン・ポイントをご利用いただいた場合、それぞれの商品金額ごとにご利用クーポン(ポイント)は振り分けられます。
    ご注文商品の一部が完売、もしくは返品された場合、その商品に振り分けられていたクーポン(ポイント)は、ご利用可能ポイントに戻り、次回以降のご購入分よりお使いいただけます。予めご了承ください。

<例>1,000円ポイントを利用した場合

商品価格 ポイント
商品A 1000 250
商品B 3000 750
合計 4000 1000

※ご注文内容によって、お選びいただけるお支払方法は異なります。
詳しくは、お支払い方法についてのページをご覧ください。

7.ご注文内容の確認

最後にご注文内容の一覧が表示されます。
ご注文内容、お届け先、お支払い方法とも「変更する」ボタンで指定画面に戻って変更、修正が可能です。

「ご注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文データが送信されます。

この段階ではまだ在庫の有無・入荷予定の確認がされていない状態であり、ご注文が確定されたわけではございません。
在庫状況、発送の予定を後日メールでお知らせいたします。
なお、ご注文が殺到した場合「入荷待ち」や「完売」になる場合もございます。

ドメイン・アドレスを指定されている場合は、「@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

ご利用ガイドトップ