CLOSE

ITEM SEARCH

  1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. 注文のキャンセルについて

ご利用ガイド

ワコールウェブストアの使い方

注文のキャンセルについて

まだ商品の手配が進んでいなければ、ワコールウェブストアでご自身によりご注文商品の取り消しが可能です。
ページ上部の「マイページ」(ログインが必要)から注文取消しを行ってください。

「マイページ」メニュー内の「ウェブストア注文状況」から、今までお買い上げいただいた商品のリストがご覧になれます。
状態が「手配中」の場合には、全キャンセルのみ、ご自身でお手続きいただけます。
リストの左端にある「注文NO」もしくは、右端の「詳細を見る」をクリックすると詳細画面が表示されます。
注文商品のキャンセルができる場合は、「全てキャンセル」のボタンが表示されますので、ボタンを押すことでキャンセルできます。

  • 「手配中」の状態であっても、「全てキャンセル」の表示がなければ、キャンセルできない場合がございます。
  • 状態が「準備中」もしくは、「出荷完了」の場合は、お客様ご自身でキャンセルいただけません。
  • 数量変更、一部商品のキャンセルはできません。「全てキャンセル」のみお手続きいただけます。ご自身でキャンセルいただけない場合は、状態に応じてご案内させていただきますので、こちらから、お問い合わせくださいませ。

ご利用ガイドトップ