CLOSE

ITEM SEARCH

  1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. 配送・送料について

ご利用ガイド

ワコールウェブストアの使い方

配送・送料について

商品の配送にかかる日数について

商品は通常ご注文いただいてから一週間を目途にお届けさせていただいておりますが、
下記のような場合はお届けが遅くなることがございます。あらかじめご了承ください。

  • 品切れ等の場合
  • メーカーからの直送品の場合
  • 土日祝・年末年始など休業日をはさむ場合

なお、配送に関する詳しい内容は配送の準備ができました時点でお客様にメールにてご連絡いたします。

配送のご指定について

配送指定日は、ご注文時に選択可能な範囲内でプルダウンよりお選びいただけます。
配送指定日は、ご注文内容によりお選びいただけない場合がございます。
配送指定曜日は、「平日」または「土日」のいずれかをお選びいただけます。
月~金の祝日及び特定曜日・特定時間の指定はご容赦ください。
配送指定時間帯は、「午前中」・「14時~16時」・「16時~18時」・「18時~20時」・「19時~21時」からお選びいただけます。
不在時の配送区分もお選びいただけます。
天候・交通事情の諸事情、および一部地域については、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

【お受けしていないご依頼・ご指定内容】

  • 特定曜日・特定時間
  • 一時品切れによりお届けが分かれるご注文商品の一括配送
  • 海外への配送
  • 配送会社の営業所止め・郵便局止め
  • 宿泊施設(ホテルや旅館)への配送指定

配送便は、「ゆうパック」、または「クロネコヤマト宅急便」です。
配達地域・配達指定・ご注文商品等により、配送便を自動選定しております。配送便のご指定はご容赦ください。

注文商品の状況確認について

ページ上部の「マイページ」(ログインが必要)から注文状況を確認できます。
「マイページ」の「ご注文履歴」から、今までお買い上げいただいた商品のリストがご覧いただけます。
リストの左端にある「注文NO」もしくは右端の「詳細を見る」をクリックすると内容を示すリストが表示されます。

[手配中][準備中][出荷完了]の各メッセージの詳細は以下の通りです。

[手配中]
注文を受付させていただきました。
まだ在庫の有無・入荷予定の確認がされておりませんので、ご注文商品の在庫確保及び発送をお約束するものではございません。
[準備中]
在庫有無・入荷予定の確認中です。
準備中の場合は現在の配送予定を表示いたします。
[出荷完了]
ご注文商品の出荷が完了した状態です。
配送状況は、右上の「配送状況確認」からご確認いただけます。

送料について

  • 1回のご注文のお届け先1ヶ所につき、送料の一部として450円+税(全国一律)をご負担いただきます。
  • 当社の都合により、ご注文商品のお届けを2回以上に分割させていただく場合は、初回のお届け分のみ送料をご負担いただきます。
  • クーポン・ポイントは送料にはご利用いただけません。

手数料について

代金引換手数料、振り込み手数料については「お支払い方法について」をご確認ください。

ご利用ガイドトップ