レビュー一覧

レビューアイテム

ショーツ(PYJ209)

商品評価(投稿件数:6

4.9

(5)
83%
(1)
17%
(0)
0%
(0)
0%
(0)
0%

新着順

お気に入りのアイテムです

2026/05/28

購入カラー:
BL
購入サイズ:
M
つけごこち:
はきこみ丈浅め

ブラとセットで購入しました。 普段からレースタイプのショーツをはくことが多いのですが、こちらは細かい刺繍がとても可愛らしくお気に入りの1枚となりました。 色違いでグレーも購入を検討しております。

性別:
女性
年代:
30代
普段着用のサイズ:
M
購入場所:
店舗

0人が参考になったと回答

参考になった

かわいすぎて。

2026/04/30

購入カラー:
IV
購入サイズ:
M
つけごこち:
体にフィットする / 適度にゆとりがある / 肌ざわりが良い

普段は服に響かないことを第一にショーツを選んでましたが、かわいすぎてこちらは即決。 ヒップ側のレースの刺繍がかわいすぎます。 思ったより服にも響かなそうです。

性別:
女性
年代:
30代
普段着用のサイズ:
M
ボディタイプ:
Type 4b
購入場所:
店舗

1人が参考になったと回答

参考になった

デザイン&はき心地最高

2026/04/18

購入カラー:
PI
購入サイズ:
L
つけごこち:
はきこみ丈ふつう

紐の部分がブラ紐の色と統一されてて、可愛いです。後ろのレースも素敵です。

性別:
女性
年代:
20代
普段着用のサイズ:
M
購入場所:
店舗

1人が参考になったと回答

参考になった

紐パンツ

2026/04/12

購入カラー:
GY
購入サイズ:
M
つけごこち:
はきこみ丈ふつう

紐パンツでほどけるデザイン。 後ろは透けており、夏場は良いと思う。 透けるより、レースにしてくれてる ほうが、良かったなとは 思う。

性別:
女性
年代:
40代
普段着用のサイズ:
S
購入場所:
店舗

1人が参考になったと回答

参考になった

レースが繊細

2026/04/12

購入カラー:
GY
購入サイズ:
M
つけごこち:
はきこみ丈ふつう

珍しくリボンタイプのショーツが出たため購入しました。お花の刺繍がとにかく可愛いです。

性別:
女性
年代:
20代
普段着用のサイズ:
M
購入場所:
店舗

0人が参考になったと回答

参考になった

可愛すぎる...!

2026/04/11

購入カラー:
IV
購入サイズ:
L
つけごこち:
はきこみ丈ふつう

リボンがかわいすぎます!! リボンの色が映えるし、おしりのレース部分の黄色いお花が鮮やかで可愛くて最高です!!

性別:
女性
年代:
30代
普段着用のサイズ:
L
購入場所:
店舗

0人が参考になったと回答

参考になった
商品ページ
に戻る

シェアする