レビュー一覧
レビューアイテム
パジャマ(YDX503)
商品評価(投稿件数:7)
4.9
新着順
喜ばれました。
2026/04/02
- 購入カラー:
- BE
- 購入サイズ:
- M
- つけごこち:
- ちょうどいい / 肌ざわりが良い / 春秋にちょうど良い
こちらの色違いを昨年購入。肌触りがとても心地よいので、さらに色違いで購入しました。 今回は、入院される方へのお見舞いとして購入しました。他とも悩みましたが、販売員の方もストレッチが効いている方が病院では良いかも。とアドバイスいただき贈ったところ、 肌触り良くストレッチが効いているので、大変嬉しいと、喜んでいただけました。ありがとうございました。 また新しいカラーを購入したいと思います。
- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 普段着用のサイズ:
- L
- 購入場所:
- 店舗
0人が参考になったと回答
参考になった春が楽しみ
2026/01/15
手触りがとてもいいです 雪が積もる寒い地域なので今は無理そうだけど春になったら着ます
- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 購入場所:
- ウェブストア
1人が参考になったと回答
参考になったなめらかで心地よい
2025/12/17
肌が気になる私は下着だけでなくパジャマも普段から綿のものを着ます。こちらのパジャマは、同じ綿100%の商品の中でも、着心地が抜群!滑らかで優しくソフトな肌触り。お気に入りです。
- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 購入場所:
- ウェブストア
4人が参考になったと回答
参考になったパジャマ
2025/11/06
SNSで綿100%のパジャマがオススメだと知り、発汗や寒さで起きることが多かったので購入しました。長袖は暑いかなあ、と先入観があったのですが、肌触りも良く、自信を持ってオススメします。生地は薄めです。
- 性別:
- 女性
- 年代:
- 20代
- 購入場所:
- ウェブストア
10人が参考になったと回答
参考になった優しい肌触り
2025/05/23
優しい肌触りにリラックスできます。ワッフルのような素材で通気性がいいのに、フワッとしていて暖かいです。ゆったりめのシルエットで柔らかい生地のため、着ていてストレスはありません。冬の寒い日でも、着た瞬間冷たく感じることはないでしょう。
- 性別:
- 選択しない
- 年代:
- 50代
7人が参考になったと回答
参考になったサラッとしている
2025/02/15
軽くてサラッとしています。落ち感のある素材で、リラックスできます。
- 性別:
- 女性
- 年代:
- 60代
- 購入場所:
- ウェブストア
7人が参考になったと回答
参考になった