1. TOP
  2. スタッフレビュー
  3. スタッフレビュー詳細

ヘビロテノンワイヤーに新色、心から感謝。

なすんちゅ

アンフィ なんばシティ店

ビューティーアドバイザー歴5年以上

30代前半 / 普通(161cm) / F70

ご覧いただきありがとうございます。<br><br>なすんちゅ最愛ノンワイヤーに新色が登場。<br>涼しげなBUカラー、落ち着いたくすみパープルのVIカラーの2色が仲間入りです。なすんちゅは断然VIカラー推しです。入荷後即買いました。笑<br><br>新色2色と使いやすい暗めのKOカラーも継続で販売中です。パッと見はほぼ黒なのでストラップが見えてもいかにも下着という感じになりにくく、使いやすいです。このカラーも持っていますが完全に1軍メンバーです。<br><br>そして今回からはスリップも新登場。ブラジェニックからセットのランジェリーが出るのはなかなかレアですね。スリップはワンピースの下に着るものというイメージが強いかもしれませんが、私はスカートのときにもよく着ています。<br><br>全てのトップスをインしないと気が済まないタイプのなすんちゅは腕を上げた拍子に上がりにくいスリップがとても好きです。あとめちゃくちゃ暑がりなので、夏場お家の中ではスリップ一丁で過ごしがちです。<br><br>シンプルなデザインなのでセットでは勿論、お手持ちのブラともコーディネートしていただけると思うので、ぜひお試しください♪

投稿日:

シェアする