
対象店舗
- ※全国のワコール取扱店舗のうち、ポイントの使用ができない店舗がございます
- ※ワコール公式通販ワコールウェブストア以外のECサイトでのお買い物は対象外です
キャンペーン概要
- 【キャンペーン期間】
- 2023年7月1日(土)〜2023年7月31日(月)
期間中、対象の店舗・ワコールウェブストアで
累計300ポイント以上ご使用いただいたお客様に、もれなく、ポイントバック!
■キャンペーン参加のご注意
- ・WACOAL MEMBERSへご登録いただいている方のみ、ポイントサービスをご利用いただけます。
- ・期間中の累計使用ポイントでポイントバックを適用します。
- ※ウェブストアの注文確認画面や一部店舗のレシートには『ポイントを使用した値引額(税込)』が記載されておりますのでご注意ください。使用ポイントの確認方法はこちら
例)7/1 100ポイント使用+7/2 500ポイント使用=累計600ポイント使用のため200ポイントバック
- ・ポイントバックは8月下旬を予定しております。
- ・本キャンペーンは、ワコールサイズオーダー・CW-Xステッチカラーオーダーの予約注文商品、電話・ハガキ・FAXでの注文は対象外です。
- ・期間中にポイントを使用してご購入いただいた商品を返品された場合、使用ポイントの一部がお客様に戻るため、ポイントバック対象外になる事があります。
- ・ポイントサービスのご使用方法、有効期限などはこちら
よくあるご質問
- 使用したポイントはどこで確認できますか?
- マイページから確認することができます。こちら ・・・マイページは
-
- ※ポイント履歴は使用いただいた翌日に反映されます。
- ※ウェブストア注文時に、ポイント使用と同時に使用いただいたクーポンやおまとめ買いでの値引額は、すべて使用ポイントとして合算してポイント履歴に記載されますが、本キャンペーンの対象にはなりません。
- ※ウェブストアでのポイント使用額は、ご注文フローに記載のご利用可能ポイントをご確認ください。
- ワコール公式アプリ|ワコールカルネのマイページからだと簡単に確認できます。こちら ・・・ダウンロードは
- お買い物以外にポイントは貯められますか?
- ワコール公式アプリ|ワコールカルネでスタンプを10個貯めると500ポイントたまります。
スタンプの貯め方については詳しくはこちら
- ポイントは1ポイントから使えますか?
- ウェブストアではお持ちのポイントは一括してのみご使用いただくことができ、一部のみのご使用はできません。
ワコール直営店は1ポイント単位、対象の百貨店・量販店・専門店・ワコールガーデンでの最低使用ポイントは100ポイント単位(一部の店舗を除く)となります。
詳しくは各店舗の弊社販売員にお問い合わせください。
- 商品購入時にポイントを使用して、その商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?
- 商品を複数点ご注文いただきポイントをご使用いただいた場合、それぞれの商品金額ごとにご使用ポイントは振り分けられます。ご注文商品の一部が完売、もしくは返品された場合、その商品に振り分けられていたポイントは、ご使用可能ポイントに戻り、次回以降のご購入分よりお使いいただけます。予めご了承ください。
ポイントについて詳しくはこちら
ポイント使用方法
店舗でポイントを使用する
対象店舗でポイントを使用される際は、ワコール公式アプリ|ワコールカルネの会員証、またはWACOAL MEMBERSのマイページの会員バーコードをご提示ください。※ご提示がない場合、ポイントサービスはご利用いただけません。

ワコールウェブストアで
ポイントを使用する
- ・ご使用いただく場合には「ポイントを利用する」を選択してください。
- ・ワコールウェブストアではお持ちのポイントは一括してのみご使用いただくことができ、 一部のみのご使用はできません。
ワコールウェブストアでのポイント使用について詳しくはこちら
季節のおすすめ特集から探す
店舗に関するお問い合わせ お客様センター
- メールでのお問い合わせ
-
- ※迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
- 電話でのお問い合わせ
-
通話無料 0120-307-056
受付時間:9:30~17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)- ※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
- ※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
ワコールウェブストアに関する
お問い合わせ ワコールウェブストアお問い合わせ窓口- サイトからのお問い合わせ
-
以下のフォームにご入力のうえ、
「入力内容を確認する」を押してください。受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)- ※ご入力いただいたお客様の個人情報は、お問い合わせについてのご回答のために使用させていただきます。
- ※ドメイン・アドレスを指定されている場合は、
「@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信可能にしてください。
- ・お問い合わせいただいたお客様から順次ご回答いたします。
内容によってはお時間をいただく場合がございます。 - ・当日中のご回答は、16:00受信分までとさせていただきます。
- ・夜間・土日祝日・年末年始などの長期休業中にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降にご回答いたします。
- ・ご回答はメールではなく、電話や手紙でご連絡させていただく場合もございます。
- ・メールでのご注文は承っておりません。
- 電話でのお問い合わせ
-
通話無料 0120-205-056
受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)- ※おかけ間違いにはご注意ください。
- ※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。