絞り込み検索

絞り込み検索

性別

価格タイプ

ブランド

  • 指定なし

戻る

ブランド

在庫

WACOAL WEB STORE

取り置き・取り寄せ
サービスについて

取り置き・取り寄せサービスとは

気になる商品をネットで頼んで、店舗でお試し!

ワコール公式通販ワコールウェブストア(以降ワコールウェブストア)から気になる商品を取り置き・取り寄せのお申し込みをして、ご指定の店舗で商品をご確認後にお買い求めいただけるサービスです。
ご指定の店舗に在庫がある場合は「取り置き」、在庫がない場合はワコールウェブストアから「取り寄せ」することができます。

  • ワコールウェブストアでご購入の商品を店舗でお受け取りいただくサービスではございません。
  • 本サービスのご利用には、ワコールメンバーズへの会員登録が必要です。
  • 取り置き・取り寄せサービス対象外の商品・店舗がございます。
  • 在庫データの反映が即時ではないため、お申し込みのタイミングによっては、商品のご準備ができない場合がございます。
  • お申し込み商品のご準備ができるかどうかは、お申し込み日より2~7日程度でメールでご連絡します。
  • 店舗の状況や商品によって、ご試着いただけない場合がございますので、詳細はご来店時に店舗スタッフにご確認ください。
  • お申し込みいただいた時点での販売価格と店舗での販売価格が異なる場合がございます。
  • 店舗でのお会計にワコールウェブストアのクーポンや優待割引をお使いいただくことはできません。
  • 百貨店・量販店・専門店・ワコールガーデン・リマンマルームにおいて、取り置き取り寄せサービスをご利用いただく場合、購入履歴や採寸・試着履歴の登録及びポイントサービスのご利用は店舗にて電子カルテとワコールカルネのお客様情報との連携手続きが必要です。

サービスの流れ

STEP 01

ワコールウェブストアで
お申し込み

ワコールウェブストアの気になる商品を選んで、取り置き・取り寄せのお申し込みをいただきます。

STEP 02

メールでお知らせ

商品のご準備ができたとき、または商品のご準備ができないとき、いずれもメールで2~7日程度でお知らせします。

受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@storemail.wacoal.jp」のドメインを受信可にしてください。

STEP 03

店舗で商品をご確認

ご指定の店舗で商品をご確認後にお買い求めいただけます。

お支払いは店舗での決済となります。

ご利用方法

STEP 01 ワコールウェブストアでお申し込み

1「店舗の在庫を見る」をタップ

ワコールウェブストアの商品ページにある「店舗の在庫を見る」ボタンをタップ。

2商品を選択

希望する商品のカラー・サイズを選択。

3「取り置き・取り寄せ」をタップ

店舗を検索して、ご希望の店舗右横の「取り置きする」または「取り寄せする」ボタンをタップ。

「取り置きする」または「取り寄せする」ボタンが表示されない店舗は、本サービスの対象外または在庫がない状態です。

4「申し込み」をタップ

内容をご確認の上、「申し込み」ボタンをタップ。

5完了

お申し込み受付の表示。

「取り寄せ」の場合は「取り置き」のお申し込みより商品準備にお時間をいただいております。

STEP 02 メールでお知らせ

  • 商品のご準備ができ次第、ご登録のメールアドレスにメールが届きます。(商品のご準備には2~7日程度かかります)
  • 商品がご準備できない場合も、メールでお知らせいたします。
  • 取り置き期限を過ぎるとキャンセル扱いとなります。
  • 受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@storemail.wacoal.jp」のドメインを受信可にしてください。

STEP 03 店舗で商品を確認

  • ご来店の際に、取り置き・取り寄せサービスのお申し込みをされたことを、店舗スタッフにお申し出ください。
  • ワコールカルネまたはワコールメンバーズのマイページにある「取り置き・取り寄せ状況」の二次元コードを店舗スタッフにご提示ください。

お申し込み内容の確認方法

お申し込み内容は、 ワコールカルネのマイページ、もしくは ワコールメンバーズのマイページから 「取り置き・取り寄せ状況」でご確認いただけます。

1ワコールカルネのマイページ

2ワコールメンバーズのマイページ

3取り置き・取り寄せ状況

注意事項

お申し込み可能数について

  • 取り置き・取り寄せのお申し込みは、お1人様6点(お申し込み中の商品含む)までとなります。
  • 同じ商品を複数枚申し込みたい場合は、1点ずつお申し込みください。

キャンセルおよびお申し込み内容の変更について

  • お申し込み60分以内であれば、マイページの「 取り置き・取り寄せ状況」にてキャンセルが可能です。
  • 商品や店舗の変更は出来ません。変更したい場合は、60分以内にキャンセルしてから再度お申し込みください。
  • 60分経過してからの、キャンセルはお受けしておりません。

取り置き期限について

  • 取り置きの期限は、商品のご準備ができたことをメールでご連絡した日から7日以内です。
    • 店舗休業日も含め7日以内となるため、ご注意ください。
  • 取り置き期限を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
  • 取り置き期限は、マイページの「取り置き・取り寄せ状況」からご確認いただけます。

ご試着について

  • 店舗の状況や商品によって、ご試着いただけない場合がございますので、詳細はご来店時に店舗スタッフにご確認ください。

その他

在庫数について

  • 在庫データの反映が即時ではないため、お申し込みのタイミングによっては、商品のご準備ができない、もしくは、「取り置き」から「取り寄せ」に変更になる場合がございます。
    • 「取り寄せ」の場合は「取り置き」のお申し込みより商品準備にお時間をいただいております。

ご本人様確認について

  • ご来店時にワコールカルネまたはワコールメンバーズのマイページにある「取り置き・取り寄せ状況」の二次元コードを店舗スタッフにご提示ください。

お支払いについて

  • お支払いは店舗での決済となります。
    • ワコールウェブストアでのお支払いは受け付けておりませんのでご了承ください。
    • お申し込みいただいた時点での販売価格と店舗での販売価格が異なる場合がございます。
    • キャンペーンや値引きの適用は決済いただく店舗に準じますのでご了承ください。
  • 店舗でのお会計にワコールウェブストアのクーポンや優待割引をお使いいただくことはできません。

会員ステージ、バースデー特典の適用について

  • 付与ポイント数は、店舗での決済日時点の会員ステージが適用されます。
  • バースデー特典は、店舗での決済日がお誕生日月であれば適用されます。

シェアする