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WACOAL WEB STORE

取り置き・取り寄せ
サービスについて

取り置き・取り寄せサービスとは

気になる商品をネットで頼んで、お店でお試し!

ワコール公式通販ワコールウェブストア(以降ワコールウェブストア)から気になる商品を取り置き・取り寄せのお申し込みをして、ご指定のお店で商品をご確認後にお買い求めいただけるサービスです。
ご指定のお店に在庫がある場合は「取り置き」、在庫がない場合はワコールウェブストアから「取り寄せ」することができます。

  • ワコールウェブストアでご購入の商品をお店でお受け取りいただくサービスではございません。
  • 在庫のあるお店から他のお店への取り寄せ、およびお店から自宅へ発送することはできません。
  • 本サービスのご利用には、ワコールメンバーズへの会員登録が必要です。
  • 取り置き・取り寄せサービス対象外の商品・お店がございます。
  • 在庫データの反映が即時ではないため、お申し込みのタイミングによっては、商品のご準備ができない場合がございます。
  • お店の状況や商品によって、ご試着いただけない場合がございますので、詳細はご来店時に販売員にご確認ください。
  • お申し込みいただいた時点での販売価格とお店での販売価格が異なる場合がございます。
  • お店でのお会計にワコールウェブストアのクーポンや優待割引をお使いいただくことはできません。
  • 百貨店・量販店・専門店・ワコールガーデン・リマンマルームにおいて、取り置き・取り寄せサービスをご利用いただく場合、購入履歴や採寸・試着履歴の登録及びポイントサービスのご利用はお店にて電子カルテとワコールカルネのお客様情報との連携手続きが必要です。
  • 一部のスーパー・量販店の売場では、ワコール販売員が不在の日・時間がございます。ワコール販売員が不在の際は、売場従業員へお声掛けください。商品のお受け取りが可能です。なお当日のご購入ポイントの付与ができない場合がございます。ポイントの後日対応については、お申し込み店舗にて掲示のご案内をご確認ください。

サービスの流れ

STEP 01

ワコールウェブストアで
お申し込み

ワコールウェブストアから気になる商品を選んで、取り置き・取り寄せのお申し込みをいただきます。

STEP 02

メールでお知らせ

商品のご準備ができたとき、またはご準備できなかったとき、いずれの場合にもメールにて2~7日程度でお知らせします。

在庫状況によっては、さらにお時間をいただく場合がございます。

受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@storemail.wacoal.jp」のドメインを受信可にしてください。

STEP 03

お店で商品をご確認

ご指定のお店で商品をご確認後にお買い求めいただけます。

お支払いはお店での決済となります。

ご利用方法

STEP 01 ワコールウェブストアでお申し込み

1「店舗の在庫を見る」をタップ

ワコールウェブストアの商品ページにある「店舗の在庫を見る」ボタンをタップ。

2商品を選択

希望する商品のカラー・サイズを選択。

3「取り置き・取り寄せ」をタップ

お店を検索して、ご希望の店舗名右横の「取り置きする」または「取り寄せする」ボタンをタップ。

「取り置きする」または「取り寄せする」ボタンが表示されないお店は、本サービスの対象外または在庫がない状態です。

4「申し込み」をタップ

内容をご確認の上、「申し込み」ボタンをタップ。

5完了

お申し込み受付の表示。

「取り寄せ」の場合は「取り置き」のお申し込みより商品準備にお時間をいただいております。

STEP 02 メールでお知らせ

  • 商品のご準備ができたとき、またはできなかったとき、いずれの場合にもメールにて2~7日程度でお知らせします。
  • 在庫状況によっては、さらにお時間をいただく場合がございます。
  • 取り置き期限を過ぎるとキャンセル扱いとなります。
  • 受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@storemail.wacoal.jp」のドメインを受信可にしてください。

STEP 03 お店で商品を確認

  • ご来店の際に、取り置き・取り寄せサービスのお申し込みをされたことを、販売員にお申し出ください。
  • 公式アプリ「ワコールカルネ」またはワコールメンバーズのマイページにある「取り置き・取り寄せ状況」の二次元コードを販売員にご提示ください。
  • お店でご試着いただき、サイズが合わない場合やイメージと異なる場合はキャンセルが可能です。

お申し込み内容の確認方法

お申し込み内容は、 ワコールカルネのマイページ、もしくは ワコールメンバーズのマイページから 「取り置き・取り寄せ状況」でご確認いただけます。

1ワコールカルネのマイページ

2ワコールメンバーズのマイページ

3取り置き・取り寄せ状況

注意事項

お申し込み可能数について

  • 取り置き・取り寄せのお申し込みは、お1人様6点(お申し込み中の商品含む)までとなります。
  • 同じ商品を複数枚申し込みたい場合は、1点ずつお申し込みください。

キャンセルおよびお申し込み内容の変更について

  • お申し込み60分以内であれば、マイページの「 取り置き・取り寄せ状況 」にてキャンセルが可能です。
  • 商品やお店の変更は出来ません。変更したい場合は、60分以内にキャンセルしてから再度お申し込みください。
  • 60分経過してからの、キャンセルはお受けしておりません。

取り置き期限について

  • 取り置きの期限は、商品のご準備ができたことをメールでご連絡した日から7日以内です。
    • 店舗休業日も含め7日以内となるため、ご注意ください。
  • 取り置き期限を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
  • 取り置き期限は、マイページの「取り置き・取り寄せ状況 」からご確認いただけます。

ご試着について

  • お店の状況や商品によって、ご試着いただけない場合がございますので、詳細はご来店時に販売員にご確認ください。

その他

在庫数について

  • 在庫データの反映が即時ではないため、お申し込みのタイミングによっては、商品のご準備ができない、もしくは、「取り置き」から「取り寄せ」に変更になる場合がございます。
    • 「取り寄せ」の場合は「取り置き」のお申し込みより商品準備にお時間をいただいております。

ご本人様確認について

  • ご来店時に公式アプリ「ワコールカルネ」またはワコールメンバーズのマイページにある「取り置き・取り寄せ状況」の二次元コードを販売員にご提示ください。

お支払いについて

  • お支払いはお店での決済となります。
    • ワコールウェブストアでのお支払いは受け付けておりませんのでご了承ください。
    • お申し込みいただいた時点での販売価格とお店での販売価格が異なる場合がございます。
    • キャンペーンや値引きの適用は決済いただくお店に準じますのでご了承ください。
  • お店でのお会計にワコールウェブストアのクーポンや優待割引をお使いいただくことはできません。

会員ステージ、バースデー特典の適用について

  • 付与ポイント数は、お店での決済日時点の会員ステージが適用されます。
  • バースデー特典は、お店での決済日がお誕生日月であれば適用されます。

ワコール販売員が不在の日・時間がある売場での受け取りについて

  • 一部のスーパー・量販店の売場では、ワコール販売員が不在の日・時間がございます。
  • ワコール販売員が不在の際は、売場従業員にお声掛けください。商品のお受け取りが可能です。なお当日のご購入ポイントの付与ができない場合がございます。
    ポイントの後日対応については、お申し込み店舗にて掲示のご案内をご確認ください。

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