家族、友人、恋人・・・大切なあの人へ
プレゼントする”シーン” や "贈り方” を多数ご用意
ワコールウェブストアのギフトサービス
アイテムからギフトを探す
贈るお相手・シーンから探す
予算からギフトを探す
ラッピングサービス
お客様がお選びになった商品をお包みして、
ご希望の場所へお届けするギフトサービスです。
【ボックスタイプ】440円(税込)と、
【ペーパーバッグタイプ】275円(税込)をご用意。
ご注文時に、ラッピングタイプをお選びいただきましたら、 商品に合わせたサイズを選任スタッフがお選びいたします。
【 ボックスタイプ 】440円(税込)
商品・贈る相手を選ばない、シンプルで
高級感のあるデザインをご用意いたしました。【 ペーパーバッグタイプ 】275円(税込)
こちらもサイズ豊富にご用意しました。
うれしいメッセージカード付き♪ご利用方法
商品を選択後、ご注文手続きへ進み、「お届先指定画面」にて「ギフトサービスを利用する」にチェックをいれてください。
値札タグは切り取り、ご指定のお届け先に配送いたします。
- ※一部、ギフトサービスを承れない商品がございます。詳細は、下記ご利用ガイドにてご確認ください。
ご注意事項
- ・ギフトサービスはご注文単位となり、商品を指定しての個別ラッピングは承れません。
- ・在庫がそろっている場合のみギフトサービスを指定できます。
- ・不良品以外での、返品・交換はお受けできません。
ご自身で、気持ちを込めてラッピング セルフラッピングキット
アイテムや、贈る相手に合わせてお選びください。
カートに入れて、アイテムと一緒にご購入ください。
eギフトとは
住所を知らないお相手にもLINE、メール、
急な贈りものやお礼など、 便利に気軽にご利用いただけます。
また商品のサイズやカラーは お相手にお選びいただけます。
Point
-
住所を
知らなくても -
贈りたいと思った
そのときに -
デジタルメッセージ
カードを添えて -
ギフトラッピング
サービス対応
ワコールウェブストアのeギフトは
「AnyGift」のシステムを使用しています。ご利用方法
STEP1贈りたい商品を選ぶ

贈りたい商品を選び、「LINEやメールでeギフトを贈る」を選択します。

ご注意事項を必ずお読みください。
STEP2ギフト指定・メッセージを入力する

デジタルメッセージカードを選んでメッセージを入力します。
STEP3決済・ご注文内容の確認

お支払いに関する必要事項を入力し、ご注文内容をご確認のうえご購入にお進みください。
- ※eギフトのお支払いには、クレジットカードのみご利用いただけます。
STEP4URLをLINEやメールで送信

ご注文確定後、eギフト専用の受け取りURLが発行され、ご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。プレゼントしたい相手にLINE、メール、SNSなどでURLをお伝えすることで、ギフトを贈ることができます。
- ※海外への発送は承っておりません。日本国内に限らせていただいております。
- ※お申し込みいただいた商品のキャンセル・返品・交換はできません。
- ※お相手が住所入力を完了されたら、その旨メールにてお知らせいたします。
STEP1eギフトが届く

URLをタップすると、受け取り画面が表示されます。「eギフトを受け取る」をタップしてお届け先情報の入力に進みます。
STEP2住所を入力する

URLを受け取った方は、お届け先情報を入力するだけでギフトが配送されます。
- ※サイズ・カラーを選択できる商品はこちらの画面でお選びいただけます。
- ※海外への発送は承っておりません。日本国内に限らせていただいております。
- ※お申し込みいただいた商品のキャンセル・返品・交換はできません。
- ※入力した情報は、贈り主様には分からない仕組みですが、ご住所の入力が完了された旨メールでお知らせいたします。
STEP3ギフトを受け取る

入力したお届け先に、eギフト商品が配送されます。
- ※eギフトサービス「AnyGift」でのご注文内容に関するお問い合わせは、下記メールアドレスにご連絡ください。
お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp
対象商品
\対象商品は今後さらに拡大予定/
よくあるご質問
-
受け取りURLの有効期限はありますか?
URL発行から5日間となります。
-
受け取りURLの期限までに相手が住所を入力しなかった場合はどうなりますか?
有効期限を超えたURLは無効となります。その場合、有効期限の延長、ご返金は承れませんため、予めご了承ください。
-
eギフトサービスを注文する際、クーポンやポイントは使えますか?
eギフトサービスご注文の際は、クーポン・ポイントはご使用いただけません。
また、ポイント付与もございません。 -
eギフトを注文した際、送料はかかりますか?
送料の一部として495円(税込)(全国一律)をご負担いただきます。
合計11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。 -
住所や名前を間違えた場合はどうすればよいでしょうか?
お手数をおかけしますが、e ギフトサービス「AnyGift」についてお問い合わせの場合は、以下のメールアドレスにご連絡ください。
お問合せ先:cs@anyreach.co.jp -
ウェブストアで取り扱いのある商品全て、eギフトとして贈れますか?
各商品ページに「LINEやメールでeギフトを贈る」とボタンが出ている商品が対象です。
-
お相手が住所を入力したかどうかを確認することはできますか?
お相手が住所入力を完了されたら、その旨メールにてお知らせいたします。
-
複数のギフトを送ることはできますか?
各商品ページに「LINEやメールでeギフトを贈る」のボタンが表示されている商品であれば、複数ご購入いただけます。お届けはまとめてのお届けとなり、贈り先は1ヶ所となります。また、「eギフト対象商品」と、「eギフト対象外の商品」は同時購入いただけません。
-
海外在住の方にも贈れますか?
海外への発送は承っておりません。日本国内に限らせていただいております。