1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. eギフト

ご利用ガイド

eギフト

贈り方/受け取り方/キャンセル/返品・交換

eギフトは、住所を知らないお相手にも、LINEやメール、SNSなどで受け取りURLを送るだけで簡単にギフトが贈れるサービスです。
急な贈り物やお礼など、便利に手軽にご利用いただけます。
商品のサイズやカラーはお相手にお選びいただけます。

eギフト対応商品

商品ページにて「eギフト対象商品」と記載のある商品はeギフトに対応しています。

ご注文方法

贈りたい商品を、eギフト対象商品から選びます。

  • カラー・サイズは選ばずそのままカートに入れてご注文へお進みください。
  • 1回のご注文でのご購入可能数は1点のみとなります。
  • eギフト対象商品は、すべてギフトラッピングをしてお届けいたします。
  • 商品代金には、先様が選ばれた商品の配送料、ギフトラッピング料、システム料等を含んでいます。
    ワコールウェブストアで実施する「送料無料デー」や「ギフトサービス無料キャンペーン」は適用されません。
  • eギフト対象商品と、それ以外の通常商品は一緒にご注文いただけます。
    その場合、お支払い方法や配送指定(ギフトサービス指定含む)に制限がございます。

※こちらの商品はイメージです

カートに入れてください。
内容が正しければ、「レジへ進む」をクリックしてください。

  • 「カート」に商品を入れている段階では、実際に商品の確保はされていません。
  • 「カート」に商品を入れても、ご注文を確定していなければ、他のお客様が同じ商品をご注文確定されますと、「カート」に入れた商品が完売となる場合もあります。
  • ログインしないでご利用の場合、「カート」は最長7日間表示されます。「お気に入り」「あとで買う」はご利用いただけません。

詳しくは「ご注文の流れ」ページをご覧ください。

お支払い方法

お支払い方法は下記よりお選びいただけます。

  • クレジットカード
  • PayPay
  • d払い
  • 楽天ペイ

eギフトの商品を含むご注文は、代金引換・現金でのお振込み(後払い)、一部電子決済はお選びいただけません。
各お支払い方法の詳細は「お支払い方法」ページをご覧ください。

通常のショッピング同様、お持ちのクーポンやポイントもご利用いただけます。

ご注文内容の確認

最後にご注文内容の一覧が表示されます。
「ご注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文データが送信されます。

ご注文確定後、3~5日程度でeギフト専用の受け取りURLを、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
LINEやメール、SNSなどでURLをお伝えすることで、ギフトを贈ることができます。
ドメイン・アドレスを指定されている場合は、「wacoalshop@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
何らかの理由でメールが受信いただけない場合、受け取りURLの有効期限延長やキャンセルは承れません。ご了承ください。
メール(URL)受信についてのお問い合わせは、以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。

お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp

受け取りURLの有効期限は、発行から14日間となります。
有効期限を超えたURLは無効となり、ご注文は自動でキャンセルとなります。有効期限の延長、ご返金は承れませんため、予めご了承ください。

注文内容はマイページからご確認ください。

eギフトが届く

eギフト受け取り専用URLが届いたら、ギフトを選んでお届け先を入力し、ギフトを受け取ります。

受け取りURLの有効期限は、発行から14日間となります。
有効期限を超えたURLは無効となり、ご注文は自動でキャンセルとなります。有効期限の延長、ご返金は承れませんため、予めご了承ください。

お届け先を入力

ギフトのお届け先をご指定いただき、ギフトをお受け取りください。
入力された内容は、贈り主様にはわからない仕組みです。

  • サイズ・カラーを選択できる商品はこちらの画面でお選びいただけます。
  • 送料は、販売価格に含まれます。
  • 商品のお届けは、日本国内に限ります。
  • お届け先のご指定は、確実にお受け取りいただけるよう、出来る限りご自宅のご住所をご指定ください。

eギフトをご利用の場合、購入後の変更やキャンセルは承っておりません。
ご注文内容やお届けなどについてのお問い合わせは、以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。

お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp

お客様のご都合(注文間違い・サイズが合わない・イメージ違い等)による返品・交換は承っておりません。
当社不手際(商品不良・誤配送等)による場合は、詳細を確認のうえ対応させていただきます。
以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。

お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp

シェアする