ご利用ガイド
贈り方/受け取り方/キャンセル/返品・交換
eギフトは、住所を知らないお相手にも、LINEやメール、SNSなどで受け取りURLを送るだけで簡単にギフトが贈れるサービスです。
急な贈り物やお礼など、便利に手軽にご利用いただけます。
商品のサイズやカラーはお相手にお選びいただけます。
商品ページにて「eギフト対象商品」と記載のある商品はeギフトに対応しています。
贈りたい商品を、eギフト対象商品から選びます。
※こちらの商品はイメージです
カートに入れてください。
内容が正しければ、「レジへ進む」をクリックしてください。
詳しくは「ご注文の流れ」ページをご覧ください。
お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
eギフトの商品を含むご注文は、代金引換・現金でのお振込み(後払い)、一部電子決済はお選びいただけません。
各お支払い方法の詳細は「お支払い方法」ページをご覧ください。
通常のショッピング同様、お持ちのクーポンやポイントもご利用いただけます。
最後にご注文内容の一覧が表示されます。
「ご注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文データが送信されます。
ご注文確定後、3~5日程度でeギフト専用の受け取りURLを、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
LINEやメール、SNSなどでURLをお伝えすることで、ギフトを贈ることができます。
ドメイン・アドレスを指定されている場合は、「wacoalshop@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
何らかの理由でメールが受信いただけない場合、受け取りURLの有効期限延長やキャンセルは承れません。ご了承ください。
メール(URL)受信についてのお問い合わせは、以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。
お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp
受け取りURLの有効期限は、発行から14日間となります。
有効期限を超えたURLは無効となり、ご注文は自動でキャンセルとなります。有効期限の延長、ご返金は承れませんため、予めご了承ください。
注文内容はマイページからご確認ください。
eギフト受け取り専用URLが届いたら、ギフトを選んでお届け先を入力し、ギフトを受け取ります。
受け取りURLの有効期限は、発行から14日間となります。
有効期限を超えたURLは無効となり、ご注文は自動でキャンセルとなります。有効期限の延長、ご返金は承れませんため、予めご了承ください。
ギフトのお届け先をご指定いただき、ギフトをお受け取りください。
入力された内容は、贈り主様にはわからない仕組みです。
eギフトをご利用の場合、購入後の変更やキャンセルは承っておりません。
ご注文内容やお届けなどについてのお問い合わせは、以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。
お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp
お客様のご都合(注文間違い・サイズが合わない・イメージ違い等)による返品・交換は承っておりません。
当社不手際(商品不良・誤配送等)による場合は、詳細を確認のうえ対応させていただきます。
以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。
お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp