ご利用ガイド
贈り方/受け取り方/キャンセル/返品・交換
eギフトは、住所を知らないお相手にも、LINEやメール、SNSなどで受け取りURLを送るだけで簡単にギフトが贈れるサービスです。
急な贈り物やお礼など、便利に手軽にご利用いただけます。
商品のサイズやカラーはお相手にお選びいただけます。
各商品ページに「LINEやメールでeギフトを贈る」とボタンが出ている商品が対象です。
贈りたい商品を選び、「LINEやメールでeギフトを贈る」を選択します。
※こちらの商品はイメージです
ギフト指定・メッセージを入力してください。
クレジットカードでのお支払いに限ります。
お支払いに関する必要事項を入力し、ご注文内容をご確認のうえご購入にお進みください。
ご注文確定後、eギフト専用の受け取りURLが発行され、ご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
プレゼントしたい相手にLINE、メール、SNSなどでURLをお伝えすることで、ギフトを贈ることができます。
何らかの理由でメールが受信いただけない場合でも、受け取りURLの有効期限延長やキャンセルは承れません。
メール(URL)受信についてのお問い合わせは、以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。
お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp
受け取りURLの有効期限は、発行から5日間となります。有効期限を超えたURLは無効となり、ご注文は自動でキャンセルとなります。
有効期限の延長、ご返金は承れませんため、予めご了承ください。
ご注文時、また受け取りURLよりご入力いただたお名前やご住所などのお客様情報は、eギフトサービス提供元「AnyReach」、「ワコールウェブストア」にて、お支払いや商品の確認などに利用させていただく場合がございます。
eギフト受け取り専用URLが届いたら、ギフトを選んでお届け先を入力し、ギフトを受け取ります。
受け取りURLの有効期限は、発行から5日間となります。
有効期限を超えたURLは無効となり、ご注文は自動でキャンセルとなります。有効期限の延長は承れませんため、予めご了承ください。
ギフトのお届け先をご指定いただき、ギフトをお受け取りください。
eギフトをご利用の場合、購入後の変更やキャンセルは承っておりません。
ご注文内容やお届けなどについてのお問い合わせは、以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。
お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp
長期不在、住所不明などの理由で商品が弊社へ戻った場合は、自動的に返品処理となります。
再送や交換品として配送することはできません。
お客様のご都合(注文間違い・サイズが合わない・イメージ違い等)による返品・交換は承っておりません。
当社不手際(商品不良・誤配送等)による場合は、詳細を確認のうえ対応させていただきます。
以下、eギフトサービス提供元「AnyReach」のメールアドレスへご連絡ください。
お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp
長期不在、住所不明などの理由で商品が弊社へ戻った場合は、自動的に返品処理となります。
再送や交換品として配送することはできません。