こんなお悩みありませんか…?
この悩み、「試着」で解決しましょう!
キャンペーンフロー
-
-
気になるデザイン、
迷ってるサイズを注文♪ -
※最大10点までOK!(セール品は対象外)
-
-
-
おうちでゆっくり試着♪
着ごこちをチェック♪ -
※タグは取らず、折れたり破れたりしないようご配慮ください
※一部ガードル・妊婦帯については「一枚ばき可能」となっておりますが、ご試着される際は必ずショーツの上からお試しください
-
-
-
お気に入りだけ残して、
あとは全部着払いで返品♪ -
※商品到着後8日以内にご返送ください
※「商品返送伝票」を商品と一緒に箱にいれてください
※着払い伝票はお客様ご自身でご用意ください
-
対象商品
※セール品は対象外
※1回の注文につき、対象商品最大10点まで
返品条件
次の場合、着払いでの交換・返品は
お受けできません。- ・セール商品
- ・商品到着後9日以上経過した商品
- ・一度ご使用になられた商品
- ・セット組(○枚組)商品の一部
- ・お客様が汚損、または破損された商品
- ・お客様の名前入り加工品
- ・ギフトサービスを利用いただいた商品
- ・ワコールウェブストア以外で購入された商品
- ・タグを外された商品
よくあるご質問
-
- Q.入荷予定あり・入荷有無確認中の商品を注文した場合、返品送料無料の対象になりますか?
- A.返品送料無料の対象になります。
ご注文日がキャンペーン期間中であれば、期間後に届いても、返品送料無料対象です。商品到着後8日以内に着払いでお送りください。
-
- Q.在庫ありの商品を注文しましたがキャンペーン期間ギリギリで注文したため、期間終了後に届きました。その場合、返品送料無料の対象になりますか?
- A.返品送料無料の対象になります。
ご注文日がキャンペーン期間中であれば、期間後に届いても、返品送料無料対象です。商品到着後8日以内に着払いでお送りください。
-
- Q.イメージが違うなどの理由でも返品送料無料対象になりますか?
- A.キャンペーン期間中のみ、イメージが違うなどの理由でも返品送料無料になります。
-
- Q.同時注文したブラジャー以外の商品も、一緒に返品できますか?
- A.キャンペーン期間中は対象商品と同時にご注文いただいたコーディネイトアイテム(ショーツ・キャミソールなど)とブラパッドに限り、一緒にご返品いただけます。
-
- Q.キャンペーン期間中なら、何度注文しても返品送料無料の対象になりますか?
- A.返品送料無料の対象になります。
ご注文日がキャンペーン期間中であれば、何度ご注文いただいても返品送料無料対象です。商品到着後8日以内に着払いでお送りください。
-
- Q.注文時にお支払いは発生しますか?
- A.はい。ご注文時に指定のお支払方法で決済させていただきます。本キャンペーンでは返品時の返品送料のみ無料で承ります。返品・交換について、詳しくはこちらをご確認ください。
- ※ご利用ガイドに記載されている返品に関するご案内には、キャンペーンの内容ではなく通常時の内容が記載されております。
-
- Q.リマンマやマタニティ、ジュニア用のブラジャーも返品送料無料になりますか?
- A.返品送料無料の対象になります。
セール品と一部商品を除くブラジャー全品が対象です。詳しくはページ上部の対象商品一覧をご確認ください。
-
- Q.ブラジャーに入れるパッドやパッドカバーは返品送料無料になりますか?
- A.返品送料無料の対象にはなりません。
-
- Q.キャンペーン対象商品は何点まで注文できますか?
- A.1回のご注文につき、キャンペーン対象のブラジャー・ガードル・靴・OUR WACOALは最大10点までご注文いただけます。期間中何度でもご利用いただくことが可能です。
「着払いで返品・交換」についてこちら>
お問い合わせはという⽅には…こんなサービスがおすすめ
\取り置き・取り寄せサービス/
ご指定の店舗で商品をご確認後にお買い求めいただけるサービスです。
ご指定の店舗に在庫がある場合は「取り置き」、 在庫がない場合はワコールウェブストアから「取り寄せ」することができます。
- ※取り置き・取り寄せサービス対象外の商品・店舗がございます。
- ※お申し込み商品のご準備ができるかどうかは、お申し込み日より2~7日程度でメールでご連絡します。
対象店舗
百貨店、量販店、専門店、ワコールガーデン、リマンマルーム、アンフィ、ウンナナクール、
ワコール・ザ・ストア、ランジェノエル、CW-X直営店、ウイング直営店、ワコールミネット※ワコールファクトリーストアは多摩南大沢店の3Dボディスキャナーによる計測のみ採寸スタンプ2倍プレゼントの対象となり、
それ以外の店舗は「試着・採寸スタンプ」2倍プレゼントの対象外です。スタンプ付与の条件
- ・ワコール公式アプリ「ワコールカルネ」をお持ちのワコールメンバーズ会員の方に限ります。
- ・対象のお店にて、期間中に「試着・採寸」の体験でそれぞれスタンプを2倍プレゼントいたします。
- ・スタンプは店舗によって翌⽇付与されることがあります。
- ・スタンプのご利⽤⽅法・有効期限などはこちら
注意事項
- ・1日に何回でも「試着・採寸」の体験をしていただけますが、スタンプ付与はそれぞれ1日1回までです。
- ・「試着・採寸スタンプ2倍」についてはワコールカルネアプリと電⼦カルテの連携が必要です。(直営店舗では不要)
- ・ご来店の際は必ずワコールカルネアプリをご提⽰ください。
- ・レビュー投稿によるスタンプは2倍プレゼントの対象外です。
- ・ワコール販売員が不在の時や、お店の状況によっては試着・採寸の対応ができない場合がございます。
- ・ご来店の際は、店休⽇、営業時間にご注意ください。
- ・本キャンペーンは予告なく、終了や変更をする場合がございます。
- お問い合わせ
ワコールお客様センター - 0120-307-056受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)
- お問い合わせはこちら>
「ぴったり」が見つかる、
ワコールのフィッティングサービス「自分に合う下着がわからない」
下着に対するご要望やお悩みは、さまざま。
だから、ワコールのビューティーアドバイザーは
お客様一人ひとりに寄り添って、 お客様のからだとこころに ぴったりフィットする下着に出会うお手伝いをいたします。
一人でゆっくり選びたい方には、 セルフでできるサービスも。
もっと自分らしく、ここちよく、 美しくいられるように。
ぜひ店頭にお気軽にお立ち寄りください。
という⽅には…こんなサービスがおすすめ
\取り置き・取り寄せサービス/
ご指定の店舗で商品をご確認後にお買い求めいただけるサービスです。
ご指定の店舗に在庫がある場合は「取り置き」、 在庫がない場合はワコールウェブストアから「取り寄せ」することができます。
- ※取り置き・取り寄せサービス対象外の商品・店舗がございます。
- ※お申し込み商品のご準備ができるかどうかは、お申し込み日より2~7日程度でメールでご連絡します。